忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.24.Mon



level.46


久々に。
我がHP「Cesta 08」に行ってみれば…更新されてないから広告だらけになってた。

そうだなあ、7月に載っけてから何も触ってなかったものなあ~。


こんばんわ、スナです。やりたいことが、たんとあるんですけど、どれから&どうすれば良いのか分からず、とりあえず…

ガンガンにエルレをかけてます。真夜中も良いところなのに、凄い騒音だよ、コレ。


何かを考えたり構想したりするときはガンガンにノリが良いってか、ウルサイ曲をヘビーローテーションにします。


今日の1枚は、まさに今の私の頭ん中をイメージ化したモンだなと…。

被写体、コスモスとか…。在り得んだろ、コスモスじゃないだろ。

ま、別に映っているものが何だとかそんなんはどーでも良くて、頭ん中、グルグルだぜ!って言いたいんですな、こん子わっ


HPも年越す前にどーにかしたいしな~。ただでさえもう手に負えていない人生なのに。


好きなことばっかやって引きこもりたいけど、それだと持ち金0になってゲームオーバーなので…たまには戦いにも出ないとならんし(ってか戦いの時間が大半なんだけど)


グルグルだぜ!



そーいや…
世の中は3連休なんですよね。今さっき気づいた。いいなあ~。誰だよ、3連休なんかちゃんとやってんのは!?


洗濯の洗剤、いっつもアタ●クなんですけど、安売りしていたビ●ズにしたら、スッゴイ良いニオイ。干しっぱなしをそのまま着ても1日中、良いニオイがほのかに香る…癒しだ。

イキナリ凄い呟き呟いてしまった…


グルグルだぜ!


切手とか郵便物の情報が好きなんでたまにチラリ、郵便局のHPを見ているんですけど、こんなんやってた↓

「未来の自分に手紙を書こう」

未来の自分へツラツラと書いた手紙を所定の住所に送ると、その送った中から100の手紙を元に一冊の本を作成する企画だそうです。

年齢制限もレイアウト制限も無し。ただ、イラストだけとかは×。手紙だからね。

詳しくはコチラへ→「未来の自分に、手紙を書こう」(※音楽が流れるので注意)


何気に…これもやってみたいなと…。


こんな、いい大人になって今更、未来の自分!?とかも思いますけども、「自分」に宛てるってよりも遺書のように書いてみたいなと。うわ、絶対採用されないよ、コレ。


グルグルだぜ!!


今日、仕事で。
上司のメガネのネクタイが気になって仕方が無かった。物凄い忙しい1日だったのに、どうしてもネクタイ気になった。

別にフツーっちゃあフツーなんですけど、ちょっと原色のサイケデリックな縞模様(ストライプと言えよ)で、眼がチカチカした。

細身で良くスーツが似合っているし、メガネも良く似合ったメガネなのに、いつもネクタイがヘンだ。この前はムジの一色、しかも紫…。頭もいつも寝癖がピョンピョンしている…。

ツッコミたくて仕方がないけど、上司だし、恐ろしい程いつも迷惑をかけているので何も言えない…。


明日は一体…
どんなネクタイをしてくるのか楽しみだ。









PR
2008'11.22.Sat



level.46 (きらめき団2008展覧会開催中。会場へはコチラから→



dazzeちゃん。ご希望にお答えして動物園の写真ば、UP致しましたぞいっ


言い訳ですけども。

本当にですね、緊張してしまってあまりカメラを構えることも出来なければ、カメラのピントどころか視線も定まらず、ちっとも集中出来なかったので、これだけしかありません。

もしかしたら…スメ8でも撮った気がするのだけど…どっちにしろ、苦手の動く物体&私のカメラの構えは洒落にならない程ヘンな格好になるので恥ずかしくて撮れなかったため、このスメ8と私の暗黙の了解「数うち当たる」が実践できなかったため、UP出来るものがあるかどうか…あばばば~。


そー言えば。

写真を撮っているときって、1人だったんですよね。

そのことに初めて気付いた。今更ながら。


そすて。

物凄く集中し、その世界にドップリ入り込んでいるってことに気付いた。



確かに今までの私の被写体は。

「人」ではなかった。

別に。

人を撮っているワケではないのだけども、カメラのレンズを通して違う世界に行っちゃってる自分を現実世界から見られるってのもなかったし、そのあっちの世界にも「人」はいない。

人って物凄い影響力があるなと。私にとって。

撮るとしても隠し撮りか、不意打ちですからね。バッチリこっち向いている写真なんて1つもないですからね。


過去に1度。

リクエストをくれたdazzeのお子を撮ったことありますけども、お子は人ってより動物に近いし、ヘンタイスナを温かい眼で見てくれるdazzeだからこそ出来たことなのかも知れないなと…。

でもあの時も本気で一杯一杯だったんすよ~。あんだけ撮って100%満足いく写真、無かったんす…ぶっちゃけ。


まだまだ修行が足りないなと。誰か私と一緒に写真を撮りに行かないか?リハビリに付き合ってくれないか?(※きらめき団団員は除く。オマエラは緊張するから)


こんばんわ、ヘタレスナです。

そして。

おやすみなさい~。


もうね、眠くて死にそう。さっさ寝ろってことですけども、やることが終わらないー!!人と会って、ぺちゃくちゃ話なんかしてる場合ではないんですけども、

でも人との付き合いもスキー!!話を聞くのが好きなんす。そしてそれに対して自分がどう感じているのかを感じるのが凄く好き(相も変わらずヘンタイさん)


時間がいくらあっても足りません。


クリスマスに向けた「お歳暮」について検討中…。時間も体力も精神力もないので簡単に済ませようと思っていたのですが、

自分ルールに反してしまうので、やりなおし。

私に居所掴まれているそこの人たちー!覚悟したまえ。だはははー。



相も変わらず自分を追い詰めてます。

多分私Mだ。ドMだ。でもたまにドSが止まらなくなりますけど、どっちにしろ「ド」の領域だよ。誰か助けてください。


今日。仕事で。

フツーにPCに向かっていたらグラリと視界がぶれたので「え、地震!?」とか思ったのですが、何ちゃことない、

自分がぶれてた。

大眩暈を発症してしまい、その後暫く気分は悪いし、ヘンな汗は出てくるし、頭は鈍痛するし…

寝ろよ。




…寝ます。





[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]