忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.11.Tue



level.46(きらめき団展覧会開催初日!!)


ついにキター!!!!


来ましたよ、皆さん。

やべえ、ギリだココも。そして無断にTOP画像拝借した。何もかも掟破りですんません、団員のみんな!!

掟は破るためにあるのだよ。ってか、掟とかあったけ?(逃げた!)



こんばんわスナです。以前からウザイほど言っていた「きらめき団」のお披露目初日がついにやって来ますた。



え~と。

前日にtenderさんの個人テーマのタイトルを間違えてUPしちゃったりとか、

ダンナの、フォルダの中にフォルダをイキナリ作っていたのがまさに予想外で、どうすれば良いのか本気で焦ったとか、

打ち合わせ会、アレ、一体なんだったんだ…?とか、まぁ…、

いろいろございましたけどもっ!


無事にこの日を、この瞬間を迎えることが出来ますたぁぁぁぁー!!!

バンザーイ!キャホーイ!!


きらめき団、団員3人は。

ぶっちゃけお互いの事を全く存じ上げません。名前すらもままならない…。

そんな、

全く別の場所で全く知らない全く交わりがない、そんなそれぞれがそれぞれの人生をそれぞれ歩んでいる、そんな3人ですが、

こうして1つのことを作り上げることも出来るんだと。

そして。

その「カメラ」と言う媒体を通して作り上げた作品も、それぞれ全く違うものになっていると言う…ホントに凄いモノを作ってしまったなと。


とにかく!!

団員の皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

そして!!

これからですね、HP管理を年末までしっかりとするように!!あばば~。


つうことで。

でわっ!!!


ひらけ!ごま~↓
PR
2008'11.10.Mon



level.45(きらめき団展覧会まであと1日ぃぃぃぃx-!!!!)


どわわー!!!!(どんな出だし!?)



こんばんわ、スナです。

あ~。ようやく完成した。完成したんだよ!!したんだYO!!



本日の写真、凄くね?決定的瞬間だよ?威嚇…してんのかな?


しかし。
ボツです。でも勿体無いからコッチでUP。そんなもんです。


こんばんわ、スナです。きらめき団の話です、前置き。

あっちゃこっちゃ、自分の頭でも解読不能の文章になっちまってきてますけど、どうしてもUPしたかったので書いてます。

何をってカメの写真を。



明日11月11日AM0時より、きらめき団による写真展覧会がOPEN致します。きゃほぅ~い★

ロクに会った事も話したこともない、ただ写真が好きなんだ!ってなだけの繋がりで団を結成しますた(勝手に)

凄いよね?(疑問系にすんなよ…)


大元の展覧会開催上のHPを作成した者の特権として、1番初めに団員の写真を拝見させて頂きましたが…

感無量…っ!


是非とも皆様、足を運んでやってくだせぇ。


11月11日AM0時より、このブログ上に設けるバナーから展覧会会場へと繋がるようになります。

ちなみにバナー↓



あ、まだ繋がってませんよ?あくまで11月11日AM0時~ですからー!



仕事も…
環境が変わって瞳孔が開きっぱなしで眼が本当に痛いし、体はガチガチだし、頭もバーン!と何度も自爆しっぱなしなんですけど、それでも!!


どうしてもどうしても間に合わせたかった。



本当に。
辛かったし、写真って何?ってなったりもしたし、そのためにクタクタの体を引きずって北へ南へ西へ東へ…市を超えて山を越えて、海すらも渡りましたが、

本当にやってよかったなあと。頑張ってよかったなあと。



仕事かカメラか、はたまたPCか…しかなかったこの約2ヶ月、仲良くしてくださっているブログの方々へクリックすらもせず、3次元の友人等にも誕生日の人以外は全てお誘いキャンセルし、ご老体のデンゾーも、本気で死に掛けてますけどもっ


優先して間違ってなかったなと。



そんなこんなで。

1人、めっさ興奮して感傷に浸っておりますけども、そのくらい本当に素晴らしい出来なので、是非とも宜しくお願い申し上げます。








[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]