忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.08.Sat

level.45(きらめき団展覧会開催まであと3日…4日?数も数えられません)


郵便局のカードをどこにやったけかな~と思ってマス、今。

通帳は母が持ってんですよね~…何故?!

一目で私の家計を知られるような…そんな心臓ワシ掴みされていると分かっていながら郵便局を使うワケがない。

でも…そういや、カード、どこやったけかな~と…。

あまりにも使わないのも問題です。ってか、通帳を返してもらおうよ!!
多分…私の今までのお年玉、ない…。



こんばんわ、スナです。最近、再び栄養ドリンクと二人三脚してます。部屋中にその小さな茶瓶が転がってます。

どうしよ。明日キノキノが来るのに。私いないけど、キノキノ来るのに。
排水管清掃があるので仕事がどうしても休めない私の代わりに立会いをしてくれるのですけど、こんな茶瓶だらけの部屋、危険だよ。

踏んづけて足の裏怪我されても困るし、ずるっと滑って頭、カチ割られても困る。

キノキノも、清掃業者さんも…ってか、片付けようよ。


別に…いなかったらいなかったらで管理人が立ち会うから良いよ♪ってことらしいんですけど、

良くない!!!


ミル公が同居してるのは極秘なのです。秘密結社なのです(単なるルール破り…ルールは破るためにあるのだ!!)


あ、そういや…。

ネットでチェックしているナイスな不動産屋のブログが更新されてて、しかも!!

その紹介されている物件が2階建ての一軒家で家賃47000円なんですけどぉぉぉぉおー!!!!?


でも場所が…ちょっとイマイチなんだよな。でも見るだけみるか…って、まずは連絡しようよ。


全ての行動がギリギリです。普段なら通常に作動するところがちっとも作動してくれません。誤作動ばっか。


さっき。

ちょっと文字を書き書きすることがあって、カキカキしてたんですけど、ハッと気づいたら…

スプー、描いてますた。
しかもあのお姉さんが描いたのに激似のスプー…。




…今更コレ?このネタ!? どうした、自分!?





これ、人様に渡すものなんですけどね…。いいけどね。



内容も…

牡蠣について。ですからね。しかも牡蠣って漢字がどうしても分からなくてカタカナで描こうとしたけど、何か…果物の柿みたいな気持ちになったから、ひらがなにした。

ホント、どうでもいいんだけどね。とにかく悔しくてね、自分にね。




…この前、キノキノから主婦友達からきたって言う携帯メールの相談を受けて、そのメールを見せて貰ったんですけど、

「これってさ…何が言いたいのかな?」と。

確かに、相手に用件を伝えるモノではなく「え…?作文!?」って思わず叫んでしまったと言う、そんな日記のような、作文のようなメールだったわけなんですけど、

私も人のこと言えないなと。

あ、でもコレ、ブログだから。日記だから。作文だから。

携帯でチマチマとこのアホブログをUPしろって言われても出来ない絶対出来ない。

だからある意味、その人凄いなと思いますた。




…ここ、
ブログですからー!日記ですからー!作文ですからー!!



おやすみなさい~。




↑きらめき団バナー。11月11日AM0時~、つながります。








PR
2008'11.05.Wed



level.45(きらめき団展覧会まであと7日)


クラブ通いが趣味の子が。
この前の土曜に行きつけのクラブでハロウィンをしたと言って、その時の様子をコンデジで見せてくれますた。

彼女は友達とペアで「チャッキーとその恋人ティファニー」と言う、メジャーなのかマイナーなのか良く分からない仮装をしておりますた。ちなみに彼女はティファニー役。

外人さんも沢山来ると言うだけあって、外人さんらの仮装は妙にシックリと馴染んでいて「やはり本場モノは違うな」と…。

決して。
彼女をはじめ、ジャパニーズの仮装がどうの…ってワケではないのですけども、
何故だかどうしても、オタクのコスプレに見えてしまうのは何故だ?

スナさんならどんな仮装をする?って言うので、上記のような絵を描いて見せたらば、
「絵、うまいんだねー!!」
と…。

内容に突っ込んで欲しいなと…。

ハロウィンの話をしてたので、何気にそれを意識して考えましたが、ぶっちゃけ、マンガのコスプレをやってみたいんですが、何か?


ルフィーとか、20世紀少年のともだちとか、ジャガーさんとか…。


ハロウィンとは全く関係ない方向に妄想してる私の頭ん中なんてツユ知らず、皆さんキャッキャ楽しそうに話しておられますたとさ。


こんばんわ、スナです。
会社の近くの「まごころ弁当」(略してまご弁)に予約してた弁当を取りに行ったとき、あまりの寒さに驚きました。でももう11月ですもの。そりゃ寒いさね。

何気に顔見知りの小さな店に入るとき、私は必ず「こんちわ!」と叫んでしまうので、今日もまご弁のオッチャンに「こんちわ!」とサラリと言ってしまったんですけど、一緒に受け取りに行った子から、
「マジで常連ですね」
と言われました。

いやいや、別にそんなにまご弁食べてないよ。むしろアンタの方が食べてるよ。

都会の子は挨拶を特別なモノのように考えていると思った田舎者です。


相変わらず…。
皆さんのところにお邪魔できていない日々が続いております。もう忘れ去られているんじゃないかと思います。それで良いと思います。

仕事のこととか…。
プライベートもきらめき団やら友達の誕生日やらが重なってマンガを読むこともままならない状態なのでございます。やだなもう。

11月後半くらいからはもう少し落ち着くと思うのでってかそうであって欲しいと切実に願っているので、その頃、また皆さんのところにいらないコメントを残すことになると思うので、その時はどうぞ、ひとつよしなに…。




↑きらめき団、バナー。11月11日AM0時~、つながります。





[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]