忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.31.Sun

level.44


別に…
メガネがどうしたってワケではないんですけど、何となくメガネ。


こんばんわ、スナです。今夜は近所の浜で花火大会があっていたようで、帰りがけ、私の最寄り駅はとんでもないことになってますた。

さっさ帰りやがれ!

花火はとっくに終了した時間だってのに、若者共が電車に乗るでもなくワサワサとたむろっており…ちょっと怖かった。

若いって…素晴らしいね。いいね。


コツコツやってる「作業」が次の段階にようやく進んだんですけど、この作業が思いも寄らぬハプニング勃発で…。

音がデカイ。やたらデカイ。「え?お隣さん、何か工事してらすんですか?」てなくらいデカイ。

ヤバイ…昼しか出来ない、この作業。コイツが終わらないと次の段階に進めないのにー!

今度の休みに全力で終わらせるしかない…。んならば、こっちをやっとくか…。


色んなことがギリギリです。


早いもので。

もう8月も今日でお終いですな。朝晩はカナリ涼しくなって、今日は長袖シャツで出勤したのですが丁度良かった(社内は冷房効いているけど)


去年は。

「今日で仕事最後だー!」と何だか不思議な気分でいたのですが、それよりも約2週間後に待ち受けているリアルRPGにアタフタしており、仕事がどーの、暑さがどーのとかは殆ど覚えておりません。

ただ。
旅立つ前々日にようやく荷造りを始めた時に、トランクが閉まらなくて本気で焦ったのは覚えてる…。

徹夜で荷造りしてもうまくいかなくて、旅立つ前日はクンクン宅にお泊りで、そのクンクンがお迎えに来てくれても汗ダラダラ流しながら荷造りやらなんやらをしていたのは凄く覚えてる…。

てなことは。

昨年は今年より凄く暑かったんじゃないかなあ~。


だから何だよって話ですけど。

一年は早いなと。



一年で秋が1番好きです。ドンヨリした冬の重たい寒空が、段々と明るく高くなって行く春も凄く好きですが、色んな景色を見たい!って思うのは秋です。

旅に出たくてウズウズします。


今年は残念ながらインドは見送りになってしまったので、昨年全てパスした恒例の場所へまたフラリ旅を再開するのも良いかなと。


その前に。

作業ってか「工事」を終わらせないとならないんだけどー

色んなことがギリギリです。





PR
2008'08.29.Fri








level.44


つうことで。

8/17でご紹介させて頂いた「える兄」と「tender-surrender」さんのブログへの入り口を開通致しますた。

そろそろ…「poslední verze」の欄からも姿を消しちまう日記ってこともあったしね。

遅くなって申し訳ございませんーあわわ。


あ…。何かひとつ「何コレ?」てのもありますけど、気になられた方、ポチッといってらっしゃいませ。

頭ん中、どうなってんのー!?てなダンナへの扉が開かれます。

許可…頂くの忘れてんですけど…ま、良いよ…ね?
嫌だったら言ってください、ダンナ。


つうか。

まず、勝手にそれぞれのバナーを作って貼り付けてんのもどうか?!って話ですけど、苦情あったら言ってください。

なんでゾウなんだYO!とかね、える兄。

なんでフィルムなんだYO!とかね、tender-surrenderさん。

なんでアメコミ風なんだYO!とかね、ダンナ。


違うのに変更します、勝手に(抗議の意味ナイだろ!?)


ホンット、このブログは何でもアリなんで。管理人のフリーダムなんで。


つうことで。

こんな誰にも止められない、むしろ止めたくもない管理人の餌食になってしまっている御三方のステキブログへどうぞ!逃げてください。



こんばんわ、スナです。

今日…私が所属?しているチームのメンバーが半分、欠勤されてますた。あ、仕事の話です。

ん?仕事?とにかく。

皆さん、体調にはくれぐれもホント、お気をつけくださいませ。

欠勤された皆さんそれぞれ、何かしら体調不良での理由なので。一体、何が起こっていると言うのだ?!

未知のウィルスが…っ!?てなくらい、何か…恐怖を感じますた。
半分いないと…寂しいですねやはり。

てか。

皆いれば大して忙しくないハズの状況なのにってか暇なくらいなのに、

凄く忙しかったんですけどー!?


皆さん、ホント体調には十分お気をつけ下さい(単に仕事が増えるのが嫌なんだろ…?)



隣の上司が…

本当に可愛くて仕方ありませんー! …いきなりですけど。


うひーうひー!と何とか残業30分で仕事を終わらせ、ヤレヤレと片づけをしていると…

「スナさん、もう終わる?」と。ハイと答えれば、

「んじゃあ、一緒に帰ろう」と。え?まだお仕事残ってるんじゃなくて?と問えば、

「コレ、明日でも良いから…」

私が終わるのを何気に待っていたと言う…。


しかも…

結局、晩飯ご一緒したと言う…(マックだけど)

ずっと仕事中「マックのポテトが食べたい」と呟いていたので、私も食べたくなってしまい、結局私から誘ったと言う…

可愛いなあ、もう(ドコのエロオヤジ!?)



絶対彼女にしたい、男だったら。そう思う女性が隣の席で仕事をし(しかも上司)、昼も一緒に食べ、一緒に退社し、そして夜までご一緒…てか、アンタらどんだけ一緒にいるんだよ!


羨ましい…私もそんな女性になりたい…。


「旅行計画、進んでる?」とムシャムシャ食べながら聞いてきたので、「う~ん、今年はやはり断念ですな」と当たり前のように言う私に「え!?今年行く予定だったの、インド!?」と、まさかの返答に戸惑っているのにお構いナシに、

「北インドへの便はですね、デリーかカルカッタ着なんですけど、でも私はバナラスのガンガーで沐浴する人々を…うんぬんかんぬん」

紙ナフキンにインドの地図まで書きながら勝手に喋り続ける…こんなヤツと一緒にいたいとは思わない…。


………。


みんなー!逃げてー!!

える兄んちや、tender-surrenderさんちに飛び込めー!!


ダンナんとこは…ちょっとカオス(ごめんダンナ。でもじゃんじゃんアップを楽しみにしとります!うふ)






[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]