忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.14.Sun
level.51

いよいよ…日の出ずる国に近付いてしまいました…。

あんなにインパクト大で刺激的だったIndiaが、自分のホームに近付くたびに、まるで雄大に流れるガンガーのように私の中で少しずつ穏やかになっていってます。

また慌ただしい現実に戻り、特に何も考えずに…道に迷わず通勤し職場の人々や仕事で日本語でスラスラ会話をし、自分の部屋で猫と一緒にリラックスする。

そんな当たり前の人々に益々Indiaは穏やかになるのかも知れないけれど、でも時間が経つたびに私の深い深いところに染み込み、流れ続ける…そんな感覚がします。


大変だったけど…沢山の、
素晴らしい経験を有難う。


何が真実で何が嘘なのか分からないことだらけで、そのたびに振り回されてばかりでぐったりだったけど、それがIndiaなんだろうと思う。


こんなダメダメの私に、
いつも真剣に向き合って支えてくれた現地ガイドさん及びドライバーさん、本当に有難うございます。


いつも、リラックスリラックス!気になることは全部言ってください、私も言いますと言ってくれてた彼に1つ質問出来なかったことがあるけれど、これはもう少し時間を使っても良いかなと。

おっと、搭乗です。

最後のflight楽しみます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりっ
おかえりっ…って、またフライングしてしまったかも
Indiaにすっごく行きたくなったぞIndiaは地元のアノ人々に似てるんだねIndiaの人はもっとクールなのかと…ホットなんだねぇ温泉につかったみたいに、ほかほか、じんわり、体の芯までしみこんで…明日はきっとツルツルスベスベだなIndia湯のこと、後でまた、ぼちぼちゆっくり話して聞かせてたも
きのきの。: 2010.11/14(Sun) 21:14 Edit
きのきの。
思わず電話で長話をしてしまってゴメンよ~!
でもキノキノは聞き上手だからつい…。そう、インド人はホットですよ。全くクールじゃないよ!
一体何度怒った事か…でも日本じゃこんなにも笑ったり怒ったり、しょげたり驚いたり…1日の中でコロコロと変わる自分の感情に自分自身も驚きました。
インドでの1日は、日本での1週間くらいに感じます。
また絶対行きたい!
2010/11/22(Mon)
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]