忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.13.Wed


level.51

おひさしぶりです

スナです、こんばんは。

携帯をスマホにしました。いきなりですが…。

そして、そのスマホからのupですよ。

久々現れたかと思えば、かなり無謀なことやってて、up方法、あってるかも良く分かってません…。

つうか、スマホは携帯なのか、はたまたPCなのか…。

とりあえず、今月一杯は、PCネットも繋がってはいるのですが、今後コレ一本で生きて行こうとしてるので、訓練中ってなワケですけども、

既にもうイヤなんですが…。どうしよ。

キーボードをカタカタしたくて仕方がない…。

しかし!

今のところ、ホント、助かってるのが、風呂でネットもメールもスカイぺも可能!ってことですよ。

防水BANZAI!

しかし~

PCメインでやってきた人間にとって、やはりかなりの様々な困難があり、ある意味マジ苦行…。


益々上がって来るのが減るかも知れないけど、私は元気に生きてます。


ところで。

桜が満開ですな!ホント美しい…。

いつもこの時期はマジ屍状態で仕事に忙殺されてますが、今年もってか、今年は至上最強で、もう笑うしかない状態…。

人ではなくなってます、妖怪です。

しかしながら…

桜の美しさには、今まで生きて来た中で最も心を奪われ、最も春何だなあ~と、シミジミ実感しとります。

インド人の彼が本気で桜が大好きだ!とウルサいのもありますが、ホント、日本の美しさだなあ~と、思います…。

実際に…
その目で見たことがないその日本の花を彼は何故にそこまで好きなのか…。実際にその目で見た時、彼はどんな気持ちになるのだろうか…。そんなことを考えながら、桜の写真を撮ってメールに添付しました。

異国の人とコミュニケーションを取ってると、ホント、日本の素晴らしさを痛感します。

まぁ…逆にこうしないと実感しないってのも、情けないですけども…。

どんなに…

厳しく辛く長い「冬」があっても、諦めず前を見て進んでいれば、「春」は、必ずやってくる。

それを、信じるということ。

私の今年のテーマの一つです。

信じるということ。

人生の約80%は、苦行です。だから、逃げ出して仕方がない。

でも。

信じるということ。

苦しいけれど、でも、きっと、色んなことを経験し、今、こうして生きている自分ならきっと、出来る。

そう信じて私は満開の桜を見上げて今日も笑って生きてます。

smile...!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]