忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.14.Fri



level.46 (きらめき団2008展覧会開催中。会場へはコチラから→



切腹Tシャツ:¥3900


思うんですけど、人間の脳ミソってあまりにもあやふやだなと…(何を突然)


例えばですね、この絵で言えば、Tシャツに物凄く眼が行って、結局「切腹Tシャツ¥3900だってよ」ってことしか残らないと思うんですよね。


でも私が言いたいのは!

何にこんなにもこの人は嘆いているのか!?ってことなんすよ。切腹Tシャツなんてどうだって良いんですよ。値段も勝手に私が付けましたっ!ハイ、勝手に付けましたっ!!


本題を見落としてしまうような危険なモノは断固拒否をせねばならんですな!



こんばんわ、スナです。真夜中に何を頑固ジジィのようなヘリクツこねてんだってことですが、今度、絶対に本題を踏み外してはならん初対面を経験するので、その服装に悩んでいるってワケです。


勿論、こんな切腹Tシャツは着ていけない…ってか、今、何月!?もうスグ今年も終わりだよ!?Tシャツ?!


電気ストーブを出すべきなのかちょっと迷ってます。え!?もうそんな時期?!ってめっさ感じているんですけど、11月ですもんねぇ~。思い切りまだ現役で扇風機が目の前にスタンバってんですけど…いつでもスイッチオンしてくれ!と言わんばかりにっ!本気で時間の流れに乗れてない。



例えばですね(いきなり本題に戻りますけど)、ニュースとかで凄いシリアスな内容のニュースなのに、その映し出された現場の、アナウンサーの後ろに映っている野次馬の中に、この切腹Tシャツ着てこっち見てる人がいたら…どうよ?


凄い深刻な社会問題のニュースだったのに「切腹Tシャツ」しか残んないよ、きっと。



それと同じで。

好印象を残すのは無理だとしてもだ、せめて「着ていた服、どこで買ってんだろう…」なんて服に全て持ってかれてしまうような自体だけはなんとしても避けねばならない…っ。

凄い…消極的な考え方…。

だって…。服なんてどうでもいいんですもの。私の中では、ファッションは左利き用カッターと同じ位の優先順位です(うわ、微妙)

今日、偶然にも左利き用カッターをゲットしたんですよ、うふ。って、そんな話はどうでも良い。



そろそろ。
大掃除計画も立ててそして実行に移さねば!と、出勤&帰宅時の電車の中で、手帳に事細かに練っています。

何を真面目な顔で書いてんだ?→「スナ家、2008大掃除計画!」ですからね。



んで。
今日その1つの「衣替え兼いらない服の処分」をしてたんで、益々…

そうだなあ、何の服を着て行こうかなあ~と。


これが。
仕事関係だったら何も考えず、真面目で無難な、シャツ+カーディガンとかなんですけど、

思い切り娯楽。なんで。



普段。
私は仕事の時の格好と、オフの時の格好が真逆です。

多分。
オフの日に私に会っても誰も私だと気づかないです、職場の人たち。


そんな…
はっちゃけたい!オフの日。切腹Tシャツを着たくて仕方がない(それもどうよ?ってか持ってないから切腹Tシャツなんて)


いいや。もう何でもいいや。その日に浮んだ服にしよ。


結局。
今日のこのぼやきは何だったんだってことですけども。


皆さん、人間の脳ミソは予想以上にあやふやなんでくれぐれも!そのことは忘れないように。

はい、コレ。テストに出ますから~。



ところで…。

「きらめき団2008写真展覧会」についての件ですが、

本当に皆様、ありがとうございます。


密やかにご感想等を頂いてます。皆、シャイなんだからっ!もう!


何度でも見て欲しいです。12月31日までですからねー!期間限定なんですからねー!!

このどうでも良い、アホブログは今のところ3年目決定してますけど、アッチは今クールで終了ですからねー!!

あとで「見たい」って言って来てもお応え出来ないんですからねー!!私の写真だけならいくらでもコッソリご案内できますけど、でもそれじゃあ「きらめき団2008」の意味がなくなるので、キッパリそれもお断りさせて頂きます。

後悔しないように生きろ!(たかだか趣味の写真展にどんだけ~)


そすて。
宜しかったら皆様の大切な方々にもご紹介して頂けると本当に嬉しいです★

このアホブログは…
身内しか見れないように設定してますけど、つうか、見せたくないんだけど、そんな私ですけども!!


この写真展覧会だけは!!

この地球上に存在する人々に、1人でも多くの人々に、是非とも出会いたい。

別に…
凄い自信作を展示してるワケではありません。むしろ恥ずかしくて仕方ない。

でも。
一所懸命、本当に必死に死ぬ物狂いで頑張った作品です。

その思いが、1人でも多くの、私の知らない誰かに届くことを心より願っております。




PR
2008'11.12.Wed



level.46(きらめき団2008展覧会開催中。会場へはコチラから→


何気にlevel、上げてっからね。


こんばんわ、スナです。最近…。同じ会社内とは言え、新たな環境下で働き出し、以前に増して凄い疲れてるんだけど、眠れません。

車が急ブレーキをかけてもスグに止まることが出来ないのと同じような仕組みです、コレ。

猛スピードで回転し、スナと言う人間では在り得ないほど高いテンションで1日戦った後で…

急に眠りに付くことなんて出来ない。


帰りも遅いので早く寝ないとならんのですが、どうしても頭の回転を弱めるためにボンヤリする時間が必要…。

んなことやってっと…あ、もう丑三つ時だ(何時代?)と…。


困ったぞな。



そんな、老人のようなボヤキはどうでも良くてですね、


只今、きらめき団写真展覧会開催中なので、その宣伝ば…とりあえず。

今日の1枚は、その展覧会出展用とし遥か遠くまで出かけて撮った一枚なのですけど、結局ボツ。

だって、何撮ってんのか分かんないんだもん(尤もだ)
何か…凄い怖い。なんだ、コレ?


これを撮った頃…
本当に「写真って何?」ってなってて、撮っても撮っても全く気に食わなくて必死に頭を掻き毟り、必死にオデコを壁にぶつけ、必死にヒンズースクワットをやっておりますた。

いや、何か閃くかなと思って…ね。何も閃かなかった、単に太腿吊った…。

まぁ~。
なんと言うか、その時の私の怨念が最も写し出されてるっちゃあ、そうなんですけど、この写真。ホント、リアルに。ホント、怖いな。



あ、そういや展覧会会場内からでも繋がってんですけど、団員によるブログもあって、裏技的?な感じでそちらもご紹介したいと思います。

きらめき団ブログ↓

~たまにきらめくこともある~

どんなタイトル!?すんません、私がつけました…。


開催期間中、団員が何かしらグダグダたまに書いてます。こっちを読んでからまた写真を見るとまた一味違った見方も出来るんじゃないかなと…。
あ、このブログ内から展覧会会場にも行けるようになっとります(単にリンクさせてるってこと)


今日、仕事で。

お客さんと話をしてたんですけど、まぁ、それはフツーですけども、そのお客さんが私の担当ではなくて、本来の担当者は休みで代わりに私が相手をさせて頂いてたんですけど、何だか良く分からなくなってきて、

「では、また1時間後に改めてスナからお電話させますので…」

…え?アレ?

担当の●●の代わりに私スナが…と最初に自分の名前名乗ってんのに、いきなり第三者!?

お客さんも必死に笑いをかみ殺していらっしゃり、「あ、あの、その間違えました。1時間後に私からお電話させて頂きます」としどろもどろに…。

やりとりを偶然目撃した、前のチームの子から後で大爆笑と大ツッコミをされますた…一生の不覚!

「まちがえたー!!」

席に戻るなりそう叫んだ私を、現上司がビクッとし再びあばばあばば~。

「あ、うん。間違えました」
「な、何を!?」
「名乗り方?」
「は?」
「あ、いや、大丈夫です。先方さんの心はしっかり掴んでます!」
「はぁ…」

もう…終わってるよ、泥沼だよ、この人。

ちなみに、現上司はめっさタイプのメガネ男です。ドキドキします。この前、前上司でもあり、めっさ私と息が合って仲が良かった女ん子が、その現上司のメガネに両面テープを奪い取るように借りてました。何で両面テープなんか持ってんだろう…凄いな、流石だな。つうか、両面テープ、そんなに切羽詰った感じで何に使うの?

私の担当上司は変わり者が多いです。



んじゃま。そーゆーことで(どういうこと!?)眠くなってきたので寝ます。ホント生きるって大変だなと。









[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]