忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.07.Sun


level.51

こんばんは、スナです。
暑い日々が続いておりますが、皆様、お元気ですか?

突然ですが、来月インドに行きます。

インドと言う国は、本当に恐ろしい国です。

二度と行きたくない!とぶっちゃけ思ったし、事実、行きたくないんですが、その、行きたくない!ってなままだと何か…イヤなんですよ。

簡単に書いてますが、これでも紆余曲折あり、ほんにインドは、タイミングが難しい国だとホトホト参りました。

何をするにも、思うようにスムーズに行かない。

日本にいるのに、インドに振り回されています。

計画大好き人間だから、こんな大きなイベントは、最低2ヶ月前には予約バッチリ!ってなハズなのに、約1ヶ月前なのに、まだ全然バッチリではありません。

まあ、インドなんで、バッチリだとしてても、実際は全然バッチリじゃなかったり、スケジュールなんて意味ないんですけどね。

だから、最低限のチケットとビザだけはどうにかしてますが、まだビザこれから…。

こんな面倒ばっかの場所に、ワザワザ時間と労力とお金を費やしてまでも行こうとしている自分が、何やってんの!?と思うこともありますが、でも、何やってんの!?ってことが、私にとって、一番重要なことだったりもするんです。

自分に嘘はつきたくない。バカでも正直に生きたい。

自分を信じなくて何を信じるんだ?と…。


一つ、心配なのが、連れのミルですが、ご近所さんになったクンクンにお願いしているので、大丈夫だけど、ホントに小さい頃から寂しい思いばかりをさせてきてしまったなあ…と、つくづく飼い主失格だと思い知らされ、恥ずかしいけれど、でも私も猫のような人間なので、ま、クンクンに思う存分可愛がって貰えて逆に良いのでは…と自分に言い聞かせ、ドタバタインドへの道、準備中です。

明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。

smile!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スナさんこんばんわ。
ようやくではありますが、今日よりフェイスブック始めました。
早速スナさんを登録させていただこうと思ったんですが
なんかよく分かりませんが、友達になるボタンが見当たらないんですよね(泣)
詳細はミクシィのメッセージにお送りしましたのでご確認いただければ嬉しいです。
来月インドかぁ。いいなぁ。
本場のカレー食べたい(笑)
える: 2011.08/12(Fri) 03:25 Edit
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]