忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.31.Mon
level.41


『願うのではなく、祈る』




3年位前から読んでいる「365日のスプーン」と言う本の、最後の日の言葉です。


あなたは何を祈りますか?


来年も。
今、これを読んでくださっている皆さん一人一人…、素敵な一年になりますように★


良いお年を~!!!


31/Dec/2007   suna



PR
2007'12.28.Fri


level.41

似顔絵は苦手です…。

でも何だか描きたくなったので描いて見ましたが…あ、やっぱ止めとけば良かった。


こんばんわスナです。
オダジョが結婚したとのニュースを聞き、おお!と驚いたのですが、それ以上に、年の差に驚きますた。

やっぱりやってくれるぜ、オダジョ。


オダジョが初主演した「アカルイミライ」と言う映画がめっさ好きで、「星の王子様」と同じような感じで時折見るのですが、かなり若いなあ~ピチピチしてんなあ~と、近所のオバチャンみたいな気分で最近は見てしまう自分が何となくイヤ…。

つうか、オダジョの出演している映画が、結構ツボのヤツが多いので、あまりTVを見ず芸能人に疎い私ですが、何気にオダジョは結構詳しかったりします。


歳が11違っても、話は合うものなのか…と言うことにヒジョーに興味があります、ハイ。


私が11下の人と結婚したらドウシマスカ?



今年最後の片付けと称して、デンゾーさん(MY PC)の中の写真を整理しているのですが、意外に量が多くてデスクトップが、えらいことになっています…。

編集して…HPに載せられるモンは載せて、スッキリしよ。

あ、来月から本格始動の予定ですが、写真のHPを作ってます。フリー素材と言うジャンルにしてんので、もしお気に召されたらどうぞ、使ってやってください。

…本当は、自分の写真の整理場所だったりするんだけどね…。


あゆちゃん、覗いてくれたみたいでアリガトー!!
今からバナーを作ってみま。

仮HP「Csesta 08」へはコチラからどうぞ→「Cesta 08」

写真…。片付かないYO-!!


明日から里帰りをします。
この前買ったトランクで帰ろうと思ったのですが、頂いたウドンやら、姉に頼まれていたPS2やらを持って帰らないとならないので、結局、大きめトランクでエッチラ帰ります。

ま、またワンサカ食料お持ち帰りすれば良いので良いのだけど。


実家でPCが使えるか分からないのでUPは携帯から気が向いたらになると思います。

中々皆様のところに行けない日々が続きまして本当に申し訳ございません。
こんな私ですが、来年もどうぞ、ヨロシクオネガイシマス!


※追記。
PC内を片付けしてたら、こんな写真出てキター!何だ、コレ。ウケたので載せます。

ちなみに…小さく横向いて歩いているのがスナ父で、手前のカメラ撮ってるアヤシイのがスナです…だっははー!!

ココドコ!?ってか、何やってんの、この人たち!?
二人ともカメラ持ってて帽子被ってるって言う無意識の共通点があるのがイヤ。ホントイヤ。

…ヘンな親子。

ホント申し訳ない、こんな私ですが宜しくお願い申し上げまする。



[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]