忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.23.Wed



level.43


いちご牛乳が飲みたくなったので先ほどコンビニに行ったらば、心なしか牛乳、高かった気がする…気のせい?

かーさんが「バターが値上がりするらしいからクロワッサン屋サン大変よね~」と言っていたけど、まず、クロワッサン屋サンってクロワッサン限定の店あるかよ(あるよ!…あまりないけど…)


結局。
マミーは記憶どおりの値段だったのでマミーにした。乳製品みたいなのだったら何でも良かったらしい…(らしいって他人事?)


少しずつ、食欲も戻りつつあります。でもスグ満腹になるし食べながらウップとなってもいるけど…(食うなよ)


先ほどまでガラガラだったのに、いちご牛乳にするかマミーにするか迷っていた間に、ものっそ人が来ていてビビッた。何なのこんな夜更けに…っ


結構、こーゆーのあります。

スーパーのお茶葉売り場で、コーン茶にするかはたまたいつものウーロン茶にするか悩んでいるとオバチャン共がワラワラやってきて茶葉バーゲンみたいになってる…っ

私が来た時はヒッソリ売り場だったのに~…

そんな感じ。



明日の朝ごはんにとパンでも買おうとしたらば、マンハッタンが「大人のマンハッタン」になってますた…っ

従来どおりのマンハッタンで良いんだけど。別にビターな感じじゃなくて甘いマンハッタンが好きなんだけど、だから従来のをもっと甘くして欲しいくらいだったんだけど…。むしろ「子供のマンハッタン」にして欲しいんだけどー!


ウップウップ言いながら食事をしている現在、朝からマンハッタンはキツイなと思いつつ、どんだけ「大人」になったのか知りたくて「大人のマンハッタン」も買ってしまいますた。(なら文句言うなよ)



マミーも飲んだし、寝ま。

っと思ったら、ミル公が突如「ギャー!」と言ったのでマジでビビッた。彼女もビックリしたらしく、寝ぼけた眼で「ニャ、ニャッ!!」と何度か短く言ったあと、再び丸くなった…

何だよ、誤魔化すなよ…。私じゃないぞ、オマエだよ!


…寝ま。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうよ~!!
値上がりしてるよね。

近所のドラッグストアの牛乳も旦那ご愛飲の焼酎も気付けば値上がりしてますた。

ネコちゃんも夜泣き(夜驚?)するのね。かわいい。
つーちゃん: 2008.04/23(Wed) 15:26 Edit
つーちゃん。
お返事、遅くなってしまい、ごめんなさいいー!ウソツキ小僧です。ホントすんません。

物凄くちゃんと寝ているとき、たま~に何か言うけど今回のように大声を発したのは初めてだったのでホント一瞬、どっからした音?って思いましたよ~。でもアイツの叫び声だった。何か怖い夢でも見たのかな…。そんな彼女もそろそろ還暦です、多分。(テキトー)

やっぱ、値上がりしてるんですな。でも給料は値上がりしない…こりゃもう、滅亡ですな。日本沈没ですな。焼酎は飲まないから困らないけど…牛乳やバターなんぞは困るなあ~。

料理=拷問と思っている私でも、時折発作的にお菓子を作ったりするので…。甘味パワーには勝てん。

何をこれから食べれば良いって言うんだああああー!(そこまで悲観するほどのことか?)

でも面白いよね。牛乳やらの何十円かの値上がりにこんなに右往左往されるけど、お昼のランチは500円でも安っ!とか思ってしまう~。自分でおむすびでも作って食えば何十円かで済むのに…。そんな自分に驚く冷静な自分が時折出現致します。

だからなんだと言われても、「いや、そんだけ…」としか言えないんだけどね。わっははー
2008/04/26(Sat)
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]