忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.27.Sun



level.43


なんか…ジャガーみたいな絵になった。

こんばんわ、スナです。最近、一個も写真を撮らない代わりにってか、どーでも良い絵ばかりは描いてしまうので、このどーでも良い絵ばかりをアップしてますが気にしないでください。

あ、この前ようやく昨年旅した時に撮ったアナログ写真の一部を現像しますた。ドイツだけだけど。

ちっとも相性が合わないけど、だから実際に現像してみないと何が写っているのか分からないってな「SUMENA-8M」で撮った写真共は…

やはり何が写っているのかよう分からんものになってましたが、それでも「ああ、懐かしいなあ」と感慨深かった。

またドイツに行きたいー!!



食欲が元に戻りますた。モリモリ食べてます。と言っても、不規則な生活には変わりはないので、夜ご飯は食べないのが基本ですけど、今日は結構順調に仕事が進んだ自分へのご褒美として、コンビニのデザートを買って帰りますた。うふ。


昔。
プリンを毎日食べていたら或る日突然食べられなくなってしまい、私のこの人生におけるプリンの摂取量は満タンになってしまったのですけど、それでも甘いものが大好きなのは変わりません。

今日食べたのは、何か良く分からないムースみたいな、ババロアみたいな…そんなヤツ。

コンビニで何かを買うことはあまりないのだけど、だからか、凄く贅沢なことをしている気分になる。

コンビニは上流階級の店だ!(何でそうなる)



クンクンも気にしていた、以前このブログでもチラリ書いたことのある同じチームに所属している「37歳?いや、38歳だったかな、とにかく40手前」の独身男性の話ですけど(クン坊見てるー!?)、

今度映画を観に行くそうです…っ!キャッホー!

一ヶ月くらい前に同じチームの可愛らしい女の子の友人を紹介してもらって、その子と行くそうです…っ!!キャホーイ!!


しかし~。
「スシ王子」にするか、はたまた「少林少女」にするかで迷っているとのこと。

え…?!


何故にその2択?え、他にないの?いや、別にどっちの映画も素敵だよ。でも…え?


今日の仕事の最後10分は、この話題でチーム全体が盛り上がってましたからね。いや~、有意義な議題であった。

「スシよりも少林じゃね?」「いやいや、他にないの?」「誰の意見だよ、コレ!?」と、当の本人はそっちのけで、勝手にギャーギャみんな喚いていたのですけど、

「スナさん的にはどっち?」と振られて…

「どっちも行けば良い。2つとも観に行くが良い!」

即答。

何様?!!!…長老気分です、ハイ。てか、実際自分が過去にした映画デートで、1日映画館にいて気付けば夜中だった…てなこともあったので、ちまちまどっちにするか悩むくらいならどっちも観に行けば良いと思うんだよね。2本くらい、どうってことない。


しかし…
初デートで映画に行くのはまぁ…妥当としてもだ、作品選びは慎重にならないと~。

イキナリ、ラブラブなのもどうかと思うけど…スシ王子も…な。


とまぁ。
物凄いイキオイで勝手にドンドン討論してたのですけど、この2作品、選んだのはその37歳?いや38歳かな…とにかく40手前!の男性であって、肝心の彼女にはまだそのことは伝えていないらしい…

つうか、彼女の意見は?


ちなみに…
観に行く映画館は、街中の洒落た場所にある大きな映画館ではなく、郊外の廃れたショッピングモール内にある映画館とのこと。

…つうか、そこドコ?!ってな、この県に住んで何年もなる私でも初めて聞いた場所で思わず直上司の「自称ハードA」に思わず、

「そこって県内ですか?」と聞いたらば、

「一応、ギリで県内…」と即答してくれますた。


うーむ。


頑張れ!ファイッ!


決戦は…29日とのこと。

あ、4月29日って「みどりの日」ではなく「昭和の日」になったんですよね。

この前気付いてびっくらした。ま、祝日ってことだけ知ってればいいんだけど。









PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]