忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.17.Thu



level.43


デンゾーさんの危機です。ものっそ怒ってます、彼。


こんばんわ、スナです。HPの方の「2008sprinp#2」をUP致しやした。

TOPのニャンコの下のほうに、「#1」と共に貼り付けてんので、もしお暇でしたら遊びに来てやってくんさい。

「Cesta 08」へはコチラ→「Cesta 08」

以上。宣伝ですた。


んで。この「#2」ものっそ凄いイキオイで作ったんですけど、ほんとイキオイなんですけど、HPに全てアップロードして、さて片付けんべとデスクトップを綺麗にしてたらば(私は作業中のファイルや画像は全てデスクトップに置くので凄まじいことになる、デスクトップ…)、突如デンゾーさん(マイPC)フリーズしてしまい、大変ですた。

あ、ついに来たかと半分諦めモードでありつつ、「頑張れー!頑張れー!!」とPCに向かってエールを送る…。

何とかですね、デンゾーさん耐えてくれて今もこうしてどーでも良いブログなんぞを打っているワケですけど、取り合えずはデフラグ中…。

こーゆーのもイカンのだろうな。いくつかを同時にするってのも。

デンゾー、ホントすまん。でもこれからもヨロシクな!(鬼…)


金が無いんだよ!!…つうか、ま、デンゾーと別れるのは悲しいし(とって付けた!?)

ま、来月また実家に帰ろうと思っているので(置き忘れていた日傘を取りに帰る為…)、そん時ユトリがあったら一緒に連れて帰ってやるよ。

うちの父親がマシンオタクなので、PCのメンテナンスなんて朝飯前なのです。 「a piece of cake」なのです(ちょっとハイカラぶってみたってハイカラって…っ)


しかし~今現在も動きがぎこちない…。ホンマ頑張れ、デンゾー!まだ寿命ではないぜよ!(ホントに鬼…)



あ、「#2」の内容ですけど(別に語る必要もないが、他に書くこともないので)、ちょっとキモイです…ワケ分からんです。おまけに画像も悪い…(これはデンゾーの力不足←くどいが鬼)

胃が痛くてですね、何かもう、考えられなかったとです…。
ま、「桜」を選んだ時点で、こんな感じになるのも予想はついてましたけど、体調不良が輪をかけてくれますた。
腰と胃がダブルで痛い…。でもそんな感じ丸出しの、ヤバイ内容になってしもうた。でも最後はハッピーエンド。のつもり…。


今の仕事に就いて数ヶ月…。そろそろ生活のリズムも仕事の内容も慣れてきたと思ったら、体調にとんでもないオマケがついてきたYO!

前の職場に増しての不規則な生活…。座ったこともないフカフカの椅子…。

色々…。愚痴りたいこと、不安なこと、ストレス…。沢山あるけど、誰にも言えない…。

そんな可哀相な人がこのブログとHPを作ってマス。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]