忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.18.Fri



level.43


帰宅した途端、ベットに突っ伏して寝ていたのですけど、ふとTVの音で覚醒して見て見れば…

ミル公が「ファインディング・ニモ」を凝視してますた…。


え、面白がってるの?それとも…食べたいの?

思わず写真を撮ったらば、TVシーンもなんとも感動的な決定的瞬間だからね。

ようやく探し当て、再会した親子を凝視するネコ…。


あまり…
TVを見ている姿を見たことがないってか、何に関しても無関心のマイペースネコなのですけど、ニモは面白かったらしい。

「ファインディング・ニモ」を本気で見ている「マイペース・ネコ」(面白くもなんともねーよ!)


ムクリと起き上がってトイレに行く為にTVの前を横切っても、写真を撮っても、凝視している姿勢は崩さず…ホントに面白かったんだ、ニモ…。つうか、そんなに魚好き?!ごめん、我が家に来たときから同じカリカリだもんな、オマエ…。尾頭付きどころか、魚すら見せたことも食べさせたこともないもんな。


この部屋の主で、TVも電気代も頑張って稼いで支払っている当人は屍のようにベットで気絶して、最後の最後しか見ていないけど、魚もマトモに見たことも食ったこともない相方は、最初から最後まで見てましたとさ。

つうか、そんな話?ニモって。魚だけど(ってか、魚とか書くと何か、生ナマしいなって、んじゃあ何なのさ?魚なんだよ!…え、魚?もっと素敵な言葉がある気がする…でも分からない。良いのかな、魚で。ニモ、魚だよね?)そんな風に見るものなの!?


胃と腰が痛い。ついでに頭痛も…。

頭痛薬と胃薬を同時に飲み、湿布薬を腰に貼って、明日にはUP出来ない決定的ネタの為にヒィヒィ言いながら下らないブログ書いている自分が…

悲しすぎて泣けてくるよ。

もう、ムー大陸でも何処でも行ってしまえばいい…っ







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫かい?
ご無沙汰!!

ねこちゃん、ニモを凝視してたのね。
すごい!!

うちの3歳児は魚の牙が怖かったらしく、「これ怖い、変えて」って見れませんでした。

スナちゃんは身体が大変なコトになってるね。うーん、私も子どもが幼稚園に通い始めて睡眠時間が減ってしまってバテ気味。

ガンバレー!!
つーちゃん: 2008.04/19(Sat) 11:16 Edit
つーちゃん。
ご無沙汰してます、つーちゃん。
体調の方はだいぶ良くなりますた。今日ズル休みしたから…わははー。
命かけてまでする仕事ではないので、たまには自分の為だけのワガママな1日を貰っても良かろうと…。
ご入園、おめでとうございます!!
つーちゃんもお体には十分お気をつけて~!
2008/04/20(Sun)
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]