忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.31.Thu

level.49


信じてみることにする



もう何年も前から愛読している「365日のスプーン」の12月31日の言葉です。
去年も書いたような気がするけど、好きな言葉なのだから構わない。きっと来年も書くと思う…。


「何を」信じてみることにするのかは人それぞれだと思います。
おそらく去年の私と今の私も違うものを信じてみようとしているかも知れません。

人は絶えず変化していくもので、それは自分自身から願って変わってくこともあれば、自分を取り囲む環境や人々によって気付かないうちに変わっていくこともある。

だから。
時折自分を見失って不安になったりすることもあるけれど、でも、

信じてみることにする。



変わらないものもあるのだから。

ずっとずっと前から…そして今年1年も。
温かくステキな笑顔で見守って来てくれた大切な友人、そして家族に心より感謝しております。

今年のテーマだった「向き合うということ」
これも中々難しくて中途半端になって悩んだり苦しんだりしたことも沢山あったし、その分沢山泣いたりもしたけれど、

迷ったり苦しんだりそして泣いたりするのが私なんだと言う事に気付きました。

自分と向き合うと言うこと。自分を信じてみるということ。
大切な人と向き合うと言うこと。大切な人を信じてみるということ。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


2009年12月31日。皆様にとって今年最後の1日が、そして新たな年も…

シャンティでステキな日々でありますように☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]