忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.03.Mon



level.45 (きらめき団展覧会まであと9日)


今日。
お昼を一緒に食べていた子から「家に帰って何をやってるんですか?」と聞かれますた。


時間が不規則だから友達との約束も中々出来ない、TVも見ない…んじゃあ、何やってんのかと。


PC見てます。



PCなんてもう数ヶ月も開いていないと言うその子にとって、私の行動はさぞ、奇怪だったのでせう。

「そんなに何時間も何を見ているんですか?」

アナタが何時間もTVを見れるのと同じように気付けば何時間も経ってるんすよ…。

ぶっちゃけ、私もこんなにPCと向き合いたくないのだよ。人生の殆どをPCと見詰め合って過ごしてるなんて…うわ、引くわ~。


しかし現実問題、私にはこのデンゾーがいないと生きていけない状態なのだ。

恐ろしいな。


ちなみに今夜は…。

きらめき団出展用に撮ったフィルムを現像に出して帰り、そして家では以前現像に出してて上がった写真をせっせと取り込み、そして検討しておりますた。

どんだけ~。きらめき団~。


ま、こっちは今のところ至急分では無いので(え?)、大至急分の作業を必死にやって気付けば…もうこんな時間。どーん。



クンクン、明日とか言うんだもー。めっさ嬉しいけどさ、ヤバイよコレ。

クンクンへのBD用写真集をせっせと作成しておりますた。本日の1枚はその1つ。載せるもんが無かったから&記念にと…すまん、クン坊。


誕生日プレゼントを買う暇もないってか、買いに行く時間には店が閉まっているもんだから最近の私から友人へのBDP(BirthDayPresent)は専ら自作写真集です。

ホント申し訳ない。もっと計画的にだな、動こうな。


妙なところで神経質なので、印刷した写真は「らくがき帳」に挟んで最低一晩寝かせます。

なので。

明日朝、早く起きて作業を続けないといけない…起きれるか!?

ホント、計画的に事前にユトリ持って動こうな。



あ、フツーに仕事です。そして多分、当たり前に残業です。世の中は3連休だと言うのによ。



もう脳が全く動かないので、今回のクン坊のBDPは好きな曲の歌詞をうまくちりばめてみますた。どうよ?(どうよって…いばるなよ)


知っている人は、良く知っている曲だと思いますが、私はつい最近偶然、ヒョンなことで知りますた。普段は中々言えないけど、伝えたいことがある…お?この曲、誕生日とかに良くね?みたいな風に勝手に解釈した曲です。

多分、全く誕生日関係ない曲だと思いますけど。いいんだ。もう限界だ。



Q:普段、仕事終わって何をやってるんですか?

A:必死にPCフル回転させてます。



あ、曲は「愛をこめて花束を」と言う曲名です。キザ過ぎだろ。







PR
2008'11.01.Sat



level.45


君はダリアを下から見上げたことがあるか?


こんばんわ、スナです。11月に突入したと言うことで…ここで勝手に、誠に勝手に!告知をしたいと思います。


2008年11月11日AM0時より、「きらめき団による展覧会」を開催致します。キャホゥ~イ!!


え~っと。
突然のこと過ぎて何が何やら…ってなことだと思いますので簡単にご説明しますと、とりあえず…

普段はパッとしない、通行人Bとしても大役過ぎってな、むしろ死んだ魚の眼のような状態の人間ですけどもっ!ですけども!!(2回言ってみた)

カメラを持たせりゃ、水を得た魚のようにピチピチときらめいちゃうYO!てな…

ただのカメラ好き&写真好きのカメオタ3人の集合体を「きらめき団」と申します。

まだまだ準備段階なのでってか多分、前日前夜にアップアップ溺れてると思うのですが、でも!

11月11日開始!ってのは絶対的なので、宜しければ皆様、気分転換にお越し下さると大変嬉しいです。


あ、開催場所は…このネット上。だからネットが繋がる環境&PCがあればクリック1つでご来場可能(※但し、MAC及びOS:WinXP以下の環境については保証しかねます)

展覧会会場への入り口は、このブログ上に11月11日AM0時より設けます。

沢山の方々にご来場頂きたいと切実に願っておりますので、もし!お気に召されましたら、皆様の大切な方々にも是非ともお知らせ頂ければなと…。

あ、開催期間は今年一杯の2008年12月31日迄となります。


開催期間中は、きらめき団団員によるブログも同時にOPEN致しますので、宜しければそちらもチラミしてくださると嬉しいなと。



ま、まだカウントダウンも始まってませんけど、とりあえず告知まで。




↑きらめき団、バナー。開場日時(2008年11月11日AM0時~)になると繋がりマス。


<シシン>ダンナ~、ガンダムに少々詳しい子にビグザムについて聞きましたけども、誰も知らなかったんですけど。皆を巻き込む勢いなんですけど~「ビグザムって何だ!?」が合言葉になりつつある今日この頃です</シシン>




[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]