忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.07.Mon



level.43


色んな一歩があって、

簡単にヒョイッと軽々踏み出せることもあれば、

どうしても踏み出すことが出来ない一歩もある。


何故か?


そして。踏み出した後、振り返ってみれば、

ヒョイッと軽く踏み出したハズのものが実際は、凄く辛くて困難で、傷つきボロボロの姿になってしまってた…とか、反対に、

躊躇って躊躇って…途方もない時間を費やしてようやくその重い一歩を物凄い決心をして踏み出したハズなのに実際は、案外何でもない一歩だったりする。


色んな一歩がある。


大抵の後悔は大方経験済だとか思うし、だからこれからは踏み間違えないとかも思いつつ、それでもまた、

同じ過ちを繰り返したりもしている。

でもそれは、以前経験した後悔とは全く違うものであって、むしろ自分を好ましく思ったりする。

同じようであっても違うのだから。

その違いに気付けた自分と、そして、後悔によって出来た恐怖や不安を乗り越え、再び踏み出すことが出来た自分を褒めてやっても良いんじゃないのかと。



ぐだぐだそんなことを考えてたらもうこんな時間。

ここんとこ毎日、

睡眠時間+食事時間+移動やその他モロモロ雑務時間(トイレとか着替えとか風呂とか)

=仕事時間。


写真とか絵を描いたりとかインドとか英語とか…そんな自分の趣味の時間や、
これから先の自分の未来に繋げて行くための現実的なモロモロ雑務等のことをする時間が殆どありません。

今日、何とか先ほど1個、動いてみたけどね…やれやれ。良い返事が来ると良いなあ~。


色んなものを消耗していくばかりで、前に進んでいるどころか後ろに下がってんじゃないかと不安になったり苛々したりばっかだけど、

ほんの些細な一歩でも何とか、その日その日踏み出せていられたらいつか、随分進んでいたもんだと思えるんじゃないかなと。


明日も早出…。今日は結局、追い出されるまで会社で残業ですた。ボロボロってかドロドロになってポストを見たらば、ピラリと1枚、黒猫の置手紙が…。

電話掛けようにも勿論、黒猫さんの営業時間は終了~。すんません。

明日、朝一で電話しま。ジャガー、今すぐ持って来い。すんません。


つうか…。

朝一の時間も際どい。黒猫、もっと長時間働いて欲しい。オマエさんたち以上の時間を会社にいる人もいますから。でも会社に持って来いとは言えない…すんません。


ジャガー…オマエさんを拝める日はいつになるか分かりませぬ…。

代わりにたてぶえ、ピュ~と吹き鳴らします。(騒音妨害…何をやっても救われない)









PR
2008'07.06.Sun



level.43


まだまだ…スカーッとした空では無いですけども、気付けば夏もすぐそこまで来てんだなと。ケータイしか持ち合わせて無かったので画像悪いですけど。

こんばんわ、スナです。ゲンキデスカァァー!

私は元気じゃないです。未だにウドンもしくは蕎麦の食生活です。

しかしその、ある意味ただれた食生活を除けば後はまぁ、だいぶフツーです。
てか、フツーって何だ…?とか…ね?


そんなワケで。
歯医者のイケメン先生からはもう痛み止め&腫れ止めの処方は止めます!宣言をされてしまい、まぁ私もそうだなと思ったのですけど、

ホントにね、思い切り咀嚼を出来ないってのは酷ですよ。

なので。
せめて痛み止めでも下さいとイケメン先生に縋ろうかと電話したけど今日は土曜で休みだった…。

漬物石を軽く3,4個担がされているような過度のストレス社会では、肉を引き千切れるくらいでなければ生き残れません。

まさに弱肉強食…!

それなのにウドン&蕎麦ってどうよ。もう限界。


肉を食わせろ。


肉を思い切り引き千切りたい。「はじめ人間ゴン」が食べているような骨付き肉に貪りついて、思い切り髪を振り乱してその肉を引き千切りたい。


噛み千切りたい。



野獣のようでホントすんません。これでも乙女ですから。乙女座ですから(関係なくね?)

でもよ、
肉を思う存分引き千切って噛み千切りたいので痛み止め下さい。なんて何か言いにくくね?


と言うワケで。
心の友のキノキノ(自分の通帳を平気で預けられる)に、その鬱憤を晴らせば、

「耳鼻科に行けば?」


なるほど!!(え、そうなの?)


耳鼻科に行ってきま。ホント病院強化月間だよ。


耳鼻科なんてこれまでの人生で1度くらいしか行ったことがないのでちょっとブルーですけど、耳鼻科にビビるレベルなんかじゃあ、インドになんて行けるワケなかろうもん!と。(何故に耳鼻科=インド?)


ああ、噛み千切りたい。←これしか頭ん中、ナイよ~\(^0^)/



最近、仕事が忙しい。定時になっても「今、超ピーク!」てな感じ。帰ろうよ~。


明日は早出をします。もうアレ以上、居られなかった…。コレ以上、仕事を抱え切れなかった…。

そうだよ、早出だよ!忘れてたー!既に「時間外願」出してんのに、

「アレ?フツーに来たよ、こん子。別に遅刻じゃないけど、遅刻以上にタチ悪いよね、コレ」

とかなるところだった…危ない。



明日くらいには、ジャガーの新刊が届く頃なので、明日こそ早く帰らないとならないのだ。

残業出来ない理由が「ジャガーを読むから」って…。


どうせ病院通い強化月間ならば…。YOU、頭もってか全身診て貰っちゃえよ。






[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]