忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.01.Thu



level.43


今年もやって来ますた、この季節。つうか…もう5月?!ホント早いなあ。…毎月言ってる気がするってか確実に言ってる。


今年もやります、「Clover Festival」 だってクローバー好きだからっ!


ん?フェスティバルだったけ?ま、何でも良いですけどってか、昨年のこと誰か知ってるの?


だってクローバーが好きだから!(分かったってもう)


5月は出来たらこの「Clover Festival」と「The Secret Rose Garden」とちょっと格好つけたバラ祭の2本が出来たらなあと思ってマス(あくまで願望)

何かもう…毎月毎月花の写真を撮るだけで終わってんだけど…まぁそんなもんだろ、オマエの能力なんて。

何かもう…HPはこの「2008spring」の為にあるってか、それすらも危ういって感じになってんだけど…まぁそんなもんだろ、キサマの実力なんて。


今日は。
定時と共に帰りますたきゃほー。

仕事なんてキリがないけど、今日は今日!明日は明日!て最近割り切ってマス。そうでもしないと何も出来ない…。

つうか、定時に帰って何が悪い!?定時で帰るもんなんだよ、仕事は!


お昼。
食堂で例の「37歳?いや38歳だったけ…とにかく40手前!」の独身男性とご一緒に食事をし、映画デートはどうだったか聞きますた(当然)


結構楽しく過ごせたみたいですけど、あ、結局「少林少女」のみを観られたそうですけど、でも…

映画を観に行ったのに、その感想を一言も言い合わなかったってのはどういうことだろう…。

私は基本1人で行動するのですけど、映画は1人はあまり好きではない。

だって、リアルタイムで感想言いたいからー!

そんな人間には、映画を観たのにそれには触れず、ガバガバ呑んだのがメインになっちゃったってのが、何だか…腑に落ちん。

ま、楽しかったのなら結構ですけどね。


しかし~。
映画を観に行ったのにそれには一言も触れず(しつこいな)、何を話すんだ!?

その会話の一部を聞いたらば、「相手をフル方か、それともフラれる方か?」てなことを話したそうで(どんな会話だよ…)彼女曰く、


「フル方です」


おお。凄いな。勇者は振られっぱなしだよ…。負け戦だらけの人生だよ。

これには37歳?いや38歳?とにかく40手前!の男性もちょっとビックリしたらしいってか、何か嬉しそうだったんですけど。

「僕は振られっぱなしだよ、わははー」

あ、同じだ。

………。


んで結局、どうなったんだ!?その会話のオチはなんだ!?と思って待ってたんですけど、それで終了~。

何だソレ。

意外に物事にはシロクロつけたい、ヘンなところで几帳面でキモイ私には、そのアヤムヤが許せず、ちょっと…イジワルしてしまいますた。


「思い切って言ってみれば良かったのに…」

「?何をですか、スナさん」


「『それで僕は一体いつ、振られるんですかね?』って」



…笑えるところと笑えないところの紙一重の、珍しくブラック★スナが出てしまった。


しかし。

意外にも女性陣にはウケが良く、「そうだ、そうだ!」と。「カマかけてみないと~」「前進しないと~」

女性って…恐ろしいですね。(オマエが引き金だろーがっ)



それで私は一体、いつになったら結婚できるんですかね?

人の恋愛を楽しんでいるうちは出来ないでせうね、ええ、分かってますとも。


とりあえず。

「Clover Festival」の製作に取り掛かろうと思います。












PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クローバー!
楽しみにしてる~♪
しあわせのたねのロゴとか作りません?
いや、作って頂けません??
あゆ: URL 2008.05/03(Sat) 03:47 Edit
あゆちゃん。
いやいやいや…っ
グータラだし、ホント趣味でやってんので、そんなロゴなんて…っ!!
てか、ロゴってどんなん?てなレベルですからーあわわわ~。

でも時間が掛かっても良いのなら是非ともやってみたいです。知り合いにね、実のオニーサンのように慕っているデザイナーがいるので、その方にアドバイスを頂けたら…って他力本願!?

もし本格的に何かしら色んなデザインが必要でしたらその方をご紹介致しまっせ。このブログも見に来てくれてるハズ!おーい、える兄ー!!

あ、キャッシュフローゲーム、是非とも参加したかです。お弁当って…「レモン」の弁当?!違うか…ってか「レモン」知ってる!?吉塚にあるアヤシイ喫茶店みたいな店なんだけど~。

まだ仕事の日程が5月後半及び六月が出ていないのでなんとも言えないのですけど…てか、1人で乗り込んでも良いのかな、人見知り激しいのでそこが心配…。
ヘタレですんません…。

2008/05/04(Sun)
レモン^^ビンゴ!
レモン弁当頼もうと思ってたの~
でもあれって吉塚?千代だと認識してたけどー。
まあいいや。

キャッシュフローゲーム、来てきて!
一人で乗り込んで全然だいじょぶ!!
クリスもいるし(笑)
なんとheeちゃんもいるし(笑)
もし仕事の予定ではっきりわかればブログのフォームから申し込んでもらえるとありがたや~です^^
再会楽しみにしてます♪
あゆ: URL 2008.05/09(Fri) 03:20 Edit
あゆちゃん。
マジで!?すっげー!!れっもーん!!!

吉塚小学校の近くにあった気がしたので私は吉塚かと思ってたのですけど、ホント、まぁ良いや(爆笑)

お誘い、本当にありがとうございます♪久々、レモン弁当食べたいし(それかよ!?)みんなにも会いたいので是非是非参加させて頂きとうございます。

また詳細はあゆちゃんのブログの方からメッセージ送らせて頂きやすっ!!
2008/05/10(Sat)
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]