忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.02.Fri


level.40

マンガを読まなくても生きることに支障がないってか、マンガなんて読んだことないですけど、何か?

みたいな人種と、

マンガがないと死ぬぅぅぅー!と言う人種がいます。世の中には。

勿論、後者の人種のスナですってか、後者の代表者くらいのニンゲンです! …何か?


あるマンガに「あなたのダメ人間度をチェック!」みたなのが載っていて、何気にやったらチェックが7個付きますた。

ちなみに…3個以上あるともう「ダメ人間」です…。7個って…。これでもオマケしちゃったんですけど…あわわー(あわわーとか言う時点でもうダメにんげn…)


例えば…。

□本屋で2冊以上、カバーをかけてくださいと言えない。
□レジの後ろの人が気になって、細かいお金を出すことが出来ない。
□映画館で後ろの席の人が気になってヘンな座り方をして映画に集中できない。

などなど…。えとせとらえとせとら…。etcetc…。(しつこい!)

うわわわわー!!!!


マンガ、侮れないですよ、本当にっ!!
「友情」「努力」「勝利」ですからー!!!(※少年ジャ○プの法則…)


今日も。
ちょっと…自分どうなん!?と少々ヘコんでしまってたのですが、やっぱり、私は私!だぁぁぁー!!とヘンな自信を持つことが出来ますた。


「友情」のお陰です、ハイ。

私は「海外サバイバル」を経験して…。
それはほんの一ヶ月ほどの出来事で、本当にアンタ、行ってきたん!?みたいな、自分でもそう思っちゃうくらいのホンの一瞬の出来事なんですけど、でも。

アタイは「世界一周」をしたんだっ!と言うことをしかと思い出しますた。

そう、飛行機でだけど、世界一周したんですよ、私。わっははははー!!笑っちゃうけど、事実なんです。

世の中に。
「世界一周」したことある人、何人いるよ、オイ?!

見た目も何も変わってなくて「あ、何か久しぶり~」てな感じですけど、でも、ちゃんと「成長」してんだよ。level.40なんだよ!

そのことを思い出しました。


そして。
ああ、これをやりたかった、あれもやりたかった!ちゃんと確認しました。


修行でも何でも良い。一直線に向かえるならば。

「努力」ですよ。ですってば!


今の自分にしか出来ないこと、そして自分が目指すもの。何故に私はうすたに惹かれるのか!?(関係ないだろ…)


スナ勇者!次の「勝利」に向かって始動です!!



まずは…。
本のカバー2冊、キッチリかけて貰いますた(オイオイ…)

資源は大切にね★(オマエが言うな!)




総合旅行業務取扱管理者試験を来年受けます…っ!!(突然だな、オイ)


※追伸。てか、私信。
ユキンコ、いつも読んでくれてありがとう。ユキンコに話しかけたくてブログ開いているみたいなモンですマジで。

クン坊、元気だったYO!任務は…メールで報告しま…だわわ~。

変わらないこと、変わってゆくこと。
いつもと同じ、当たり前のこと、そうじゃないこと…。
それらを感じることがこんなにも涙が出るほど幸せなことなんだと初めて気づいたよ。

『会いたい人がいるのならば、それを待っている人がいる。いつでも…』 (BUMP「花の名」)




(※クン坊黄金の右腕だっ!そしてもろきゅう狙ってマス…みたいなね)











※今日覚えた英語↓

Stop on it! (ぐずぐずするな!)


頑張れ、自分!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
お久しぶりに書き込みします(笑)
この前はわざわざありがとうございます。
私の断わりなんて全然いりませんし
逆にたくさんの人にあの動画?の良さを知ってもらえたほうが、私も個人的に嬉しいです(笑)だから逆に感謝してます~。
私だって友人から教えてもらって
勝手に紹介した人間ですから(笑)
私も近々ベホイミの旅に行ってきます~。
える: 2007.11/04(Sun) 02:41 Edit
える兄さま!
お久しぶりです~♪&嬉しいコメント、アリガトウゴザイマス!
ベホイミの旅ですかっ!?良いな、羨ましいぃぃぃー!!!!くぅうー!!

スナは修行の旅に旅立つところですって、毎晩、泊まる宿は勝手知ったるチマイ部屋ですけどわははー。

今度お土産話、聞かせてくださいね!!!!
2007/11/04(Sun)
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]