忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.31.Wed



level.40

※写真と添えられている言葉は関係ありません(なら添えるな!)

でも…。何故かしら外に出ようとマンションの共有場所を歩いていると必ずと言って過言ではないくらい管理人のオッチャンも歩いている…。

どっかからの帰りだったり、オッチャンも出ようとしていたり、掃除していたり…。

働いていたときは殆どって良いくらい、遭遇したことがなかったから何か…恥ずかしい(何で!?)

ごめん、勇者は只今ニートです。
元気一杯に「ちわーっす!」と挨拶してます!!


突然ですが…
コスモス祭やります。

コスモス祭と言うのは、単にアップする画像がコスモスばっかってなだけです。以上。

秋ですねぇ~。


21世紀少年が終わってしまったのがちょっぴり悲しい。つうか、始まった当初は「20世紀少年」だったのに、イキナリ「21世紀少年」になって、しかも(上)と(下)に分かれて、そしてしゅーりょー。

何だ、コレ。

きのきの、明日持って行くぜよ!
でもきっと君は「何だよコレわー!?」とその「21世紀少年(下)」を床に投げつけると私は思ふ…。

そんな終わり方ですた。

何かね、タッチの南ちゃんになった気分だよ。つうより、タッチのかっちゃんの気分だよ(どっちも全然分からない…)


でも浦沢(呼び捨て!?)、本当にお疲れ様ですた。ドキドキを有難う…くっ!

もうアタイにはジャガーしか残ってないよ~…。それも寂しいな。って幾つになってもマンガ読んでいるのもどうなんだろう。

うすたのような人生に憧れます(どんな人生!?)
何かね、「週間少年誌に連載持つ先生方の半分のページしか自分は持っていないけど毎週やるの死にそう。倍のページを毎週ちゃんと載せてる他の先生方にビックリします」みたいなことを飄々と言っていたのが、ナイス!と思いますた★

ある意味、凄い大物ですよ、うすた先生わ!
単行本、半年に1度しか出なくても、
だから内容が季節感無視で、真夏に「今年もヨロシク!」なんてふざけたいつものヤツみることになっても、
単行本の空きページに「書くことねぇー!」としか書かれてなくても、
単行本の最後がいつも「終わったー!!」とものっそ喜んでいる絵でも、

良いんです。(良いんだ…)


そういや…。
マンガネタ繋がりで思い出したんですけど…。

高校生の時、近所の幼馴染みと「想像してくださいゲーム」をやったんですが(何やってんの!?)、

幼馴染み「想像してください」
私「…」
幼馴染み「トイレのドアを開けると…」
私「…」
幼馴染み「安西先生がいた…」
私「バスケがしたいですぅぅぅーっ!!」
幼馴染み「…つうかフツー、トイレ開けて人がいたら謝れよ」

バカだな、ホント…。でもミッチー大好きですた、うふ。
あ、「スラムダンク」ネタですよ、コレ。


何とか、ゴタゴタ事務処理が終わりますたふぅ。やれば出来る子なんだからもうチョイ、初っ端からギア上げような。


最近、アンネの日記を読んでいます(コロコロ話が変わるな、オイ)

しかし~。
本は一般平均より早く読む方だとは思うのですが、他にもたんと読みたい本が今あるので、物凄く速読法をマスターしたい…っ

身につけたいことがたんとあるのは嬉しいことだが、結構苦しい…。
結局継之助もまだ読み終えていないし…。

あばばばばー。


今、このブログを書きながら、めっさ下唇が痒くてボリボリやってたら、何かブツブツが出来てて、「何!?外国でなんか貰った!?」と思いましたが、多分…

クラリネットのリードで、かぶれたらしい…ええええええ!?
でも吹き始めてからだもんな…。

竹アレルギー!?んなの聞いたことないぜ!?困ったぞな。
暫くは様子をみようと思います。


もう、何やっても空回りニンゲンー!ギアチェンジ遅いくせに、ようやっとトップに入ったかと思えば、即ダウンだよ…。

それが勇者。なんですけどね…。


わっはっはー!



※今日覚えた英語↓

Have a nice evening! (お疲れさま)


週末は、Have a nice weekend!と言っても良いらしい。

なるほどなあ~。

あ、何か今日のブログで初めて意味のあること書いた気がするー!!
おせぇよ!しかも裏だし、ココォー!!

ギアチェンジは速やかにお願いします…。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]