忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.03.Sat


level.40

ここ約2ヶ月の新作レンタルDVDの情報を聞く。

しかしそれよりも…。
ビデオがドンドン消えていくことに対して熱く語った。巻き戻すのを忘れて返却してしまい、「次回からは気をつけてくださいね」なんて言われたこともあったが、それでもやっぱりビデオ派。

洋画で日本語吹き替え版しか棚に無くて、どうしようか散々迷ったことも、

それどころかウッカリ字幕か吹き替えか確認するのを忘れて、見出してから「あ、コレ吹き替えじゃん…」と気づいてガッカリしたことも、

古いビデオで途中、画像が乱れてガンガンと何故かTVを叩いたことも、

ある。

そんな面倒っちいビデオよりも、ワンタッチ一つ、巻き戻しもしなくてOK!簡単操作のDVDの方が断然、楽を追及する為に進化しているような人間としては画期的な代物だとも思うのだか、それでもビデオ派。

とりあえず。
始まる前の他の新作映画の案内プロモーションが見られず、まだ心の準備が出来ていないのにイキナリ本編が始まるのが気に入らないのだけど、

それよりも他にも何となく…ビデオ派。

あ、また熱く語ってしまった…。
でも。
ヤツも私の意見に賛同し、熱く語っていたのも事実。


色々変わってしまっていたけれど、でも変わらないものもちゃんとあって…そしてそれらはちゃんとそれぞれの人生に繋がっている。

人生に無駄なことなんて1つもないのだ。

眠いので今日はここまで。


※今日覚えた英語↓

be stuck on (こだわる)

【例】

I'm really stuck on video tape. (私は本当にビデオテープにこだわっているのだっ)


何か…変態さんですな…。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]