忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.01.Thu


level.40

コスモス祭するとか言いつつ、早速違う花をアップするヤツです、はっはー!!

こんばんわ、ヒネクレ者スナ勇者です。


名前は知らないのですが、元気に力強く凛と咲いている姿がとても素敵だったのでパチリ。

この名も知らぬお花、まるでこの一輪だけ咲いているように思われますが、実は回りに仲間達がワンサカいらっしゃいます。花畑です、ココ。


一目見たその姿は…
沢山の「それ」と同じでも、

でも、全く違う。


自分は自分。

そして、
そんな自分を選んでくれた。

同時に。
自分も、沢山の「それ」から「一輪」、選んだ。


そうして。
一緒に過ごした「時間」は…
例え有り触れた沢山の時間と同じように見えても、でも、

全く違うのだ。


そんな自分でありたいし、そんな人であって欲しい。

そして…。そんな時間を沢山寄せ集めた人生でありたい。


そう思う。



ちょっと今日は眠くて謎掛けのような文章になっちまいますた。はわわー。

おやすみなさいー★

※今日覚えた英語↓

Just ~ing will be OK. (~してくれたらそれでいい)

【例】

Just living your life will be OK. (あなたがあなたの人生を生きてくれさえすればそれでいい)


どんなに世間一般から浮いていても、「自分らしく」生きている人が最強。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]