忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.04.Sun


level.40

只今、画面が真っ赤です。ちょいとあと一押ししたら棺桶行きです。机の脚で、小指をぶつけた途端、「あれ!?」ってなくらい棺桶行きです…。

コンバンワ、生死ギリのスナ勇者です。HPもMPも…何か他にも色々と…全て後、「1」くらいしかありませぬ。


眠くて死にそう。ごめんさい。寝ます。うん、寝ます。取り合えず、どうしてもこのブログだけはアップしたかった…っ!

他の…山のような業務は、明日早朝明日しよう…あ、何か文字打ちも良く分かりません(ダメ人間突っ走りじゃん…)


とにかく!
今日は、幼稚園の何か催しモノに行ってきますた。カレー食べますた。

ガキがワンサカ走り回るのが当たり前のこの空間で、
「大人用?」「子供用?」と聞かれるのは、ごく当然のことで、そして、

かろうじて
「大人用…」と答えた私は頑張ったと思ふ(…何を?)でも美味かったカレー。

パパさん方の愛情込め込めカレーは美味かったっすよ。




友人が子持ちが多いのもあって、独身ブッチギリ一直線生活の勇者には、一般的独身ブッチギリの方々よりも、少々、お子たちの免疫は出来ているとは思ったのですが…

全力で容赦なく、勇者のHPとかMPとか…その他モロモノ何か。は、吸い取られてしまいますた…。


※お子たちが現れた…っ!


いやはや…。今までの敵で一番、ヤバいキャツラだった…っ!

つう訳で。
何とかカレーのお陰で一気に棺桶には入らずに住みましたが済みましたが、画面、真っ赤です。

ちょっと…打ち込みの変換も可笑しくなって来たので終わります。

HPとかMPとか、その他モロモロ何か。たちを復活させます。


みんなー。オラにちからをー!



※今日、辛うじて覚えた英語↓

Give me a break!!!! (勘弁してくれぃぃぃぃー!!!!)

何も別にお子たちにイジメラレタとか、そんなん一切無いのですが、あの空間はマジで死ぬかと思った…。

世の中のおかーさん、おとーさん方、本当に追う彼様です…ってまた間違えた。お疲れ様です。追う彼様って…なんぢゃよ!?いやいや…何だよ!?なんじゃよも全く威力ねぇー!!!!

もうオマエ、カエレ…。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤツラの集団はヤバい
うちの子供達二人でもヤバいと思ってたけど、
チビッコ達の集団になった時のパワーは、
かーなーりーヤバいよね!

ちょっとでも相手にしようものなら、
おいらもあたいもおいらもあたいも!!ってな勢いで、
もうほんとに吸い取られる~~~
人の言う事なんて聞いちゃいないし、
ちっちゃくてもいっちょ前に自己主張はすごくて、
一人ひとりがバラバラで・・・・

運動会のお手伝いに行って、精魂尽きはてますたよ、私も。
本気で先生を尊敬したもの。

でも、チビッコの笑顔をみられるのは、
ちょっと楽しいものだったりもするから、
あなどれないね、アイツラは。
みっつぃ~: 2007.11/05(Mon) 20:05 Edit
みっつぃ~姉さま。
こんばんわです~♪みっつぃ姉さま。
運動会のお手伝いですか~。想像しただけでもゾッとしますな…あばばー。

今まで。子供のチカラなんぞ「赤子の手を捻る」ってなもんじゃい!とか思ってたのですが、ホント凄い…っ

ちょっと恐怖すら感じますた。
まず、何を言っているのかサッパリ。でも超デカイ声だから、獣の喚きにしか聞こえない…。コワイっ!

次に体力。別に飛び掛ってくるって訳ではないのですが、一瞬たりともジッとしなくてチョロマカチョロマカしているのを横目で見るだけでも何故かこっちは疲れ果ててるんですけど…何故だ!?

もう少し大きくなったら大人しくなるのかも知れませんが…こんな恐ろしいイキモノを毎日24時間、相手にしている世の中のおとーさん、おかーさんは本当に偉大だと思います。

でも確かに笑顔は可愛い。胸きゅん。
2007/11/05(Mon)
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]