忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.29.Mon
WALKING TOUR (←クリックしたら別窓開きます)

level.40

える兄の許可を頂いていないのですが…勝手にご紹介させて頂きますっ!ごめん、える兄…。

上記の「WALHING TOUR」は、
える兄と初めてコンタクトを取るキッカケとなった思い出深い作品でもあるのですが、内容が本当に素晴らしい。

何度も見ても泣ける。

身内メインの、この「スナ勇者生存確認ブログ」が、今の私はメインになってしまってますが、他にも1つ、ブログを持ってまして…(今は休止中。復帰予定アリ。どーでも良いけど)

そこで出会ったえる兄のブログにこの「WALKING TOUR」がご紹介されていたのです。


ネットなんて怖かー!!
と、ブログなんてやっちゃってる癖にビビリのヘタレは、中々お友達の輪を広げることが出来ずにいたのですが、ま、別に超マニアックの、ぶっちゃけ自己満足のブログなので全然構わないんですけど、
でもどうしてもコレを見たらえる兄に私の存在を伝えたくなって思わずコメントしちゃったと言う…。

それ以後、える兄とは随分と仲良くさせて頂いており、本当に有難いことです。える兄、元気ー!?(思い切り私信…)

色んな取り方が出来ると思います。

何度見ても泣けちゃうけど、それはその時々によって感じ方が違うからであるからだと思う。
まるで「星の王子様」だよ、コレェェェー!!


ちょっと…
未だに海外を必死に放浪していた頃が、ラップのようにピッタリと私にへばり付いていて、現実に中々追いついていけていない状態の今、改めてコレを拝見し、そして頑張んべ!と勇気を貰いますた。えへ。


いつも頑張っている皆さんにも…是非、見ていただきたいと思い、紹介しますた。

お暇な時、是非みてね★
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな夜中に
見ちゃったよ。涙出ちゃったよ。

少し前にね、自分が死んじゃった後って、
自分はどうなっちゃうんだろう?っていう話を、
年がら年中一緒にいるママ友と話してたの。
死んじゃったら、もう今の事は忘れちゃうのかな?
もう子供の姿は見られないのかな・・・?って。
そんなのを考えてたら、なんだか寂しくてさびしくて、
友達と二人して公園で涙がボロボロ出てきて、
もし死んじゃって子供のこの先の成長がみられないっていうのなら、
死って寂しくて怖いなぁ。って思ったんだ。

でもこんな風に、後ろからずっと見られたら、
そしていつかまた追いつけるのなら、
死っていうものが少し寂しくなくなる気がするね。
みっつぃ~: 2007.10/30(Tue) 02:11 Edit
みっつぃ~姉さま。
おお、ありがとうございます。スナめも何度も見て、そして何度も泣いております。この絵がね、また味があって良かですよね~。
人の一生なんて…長いようで短いものなのかも知れないなあ~と思います。ならば一生懸命歩きたいけど、焦らずしっかりと…ゆっくりで良いから着実に歩んでゆきたいものです。
スナにはまだ子供がいないから…みっつぃ~姉さまとは取り方がちょっと違ったかもしれないけど、でも最近良く思うのが、次の世代に何を託せるのか?とか、残せるのか?とか…。フッとした弾みに思います。
いやはや…歳を取ったもんだ。でもそういう風に物事を考えるのも物凄く楽しいのも事実。
2007/10/30(Tue)
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]