忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.24.Fri
level.1

特に何もしてないのに、最近家にいるとかなりダメ人間になる。

今日もだらだら午前を過ごしてしまい、バカバカ!

気分転換に…新たに手に入れたこのケータイ「ノサダ」から更新なんぞしてみた。ついでに写真もテストしてみた。つうかサラリとノサダとか書いたけど、私のケータイは武士の刀と同等なのだ。ちなみに…国内用のつい最近まで使っていたケータイは、「ヒキサダ」…ホントどーでも良いけど。

撮るものがなくて…我が家です…。
今年の猛暑を何とか乗り切ろうとしている私の必須アイテム、扇風機君。超旧型…。バチンバチンとボタンを押して風圧を変えるヤツです、はい。
今時は、リモコン付きのもあるとのことで…。って、扇風機はどうでも良いよ。
どーでも良いことばかりだよ。

最近…この「cesta」と同時進行で、9月頭に行く小旅行の計画も練ってるのだけど、自分の意外な性格に気付きつつある。まあ、昔から計画を立てるのは好きだったけど、特に「旅」の計画を立てるのは凄く好きなんだと思った。

面倒臭がりで、団体行動が苦手なので、今まで旅行と言うものとは自分は対極にいるのだと無縁に思っていた。

観光地をぞろぞろと大人数で必死に回り、結局は決まったポーズばかりのスナップ写真と役に立たない、訳の分からない土産と疲労しか残らないだろうと旅行と言うものはそーゆーものだろうと思って来た。
でもそうじゃない旅もあり、そしてそれはなんて私のこの人生に必要なものなんだろうと思った。

気まぐれで、ふらふらして、何を考えているのか分からない。そんな野良猫のような私には、旅すると言うことがこの私の人生そのもののような気までしてきた。

まだ…終わってもなく、だから勿論始まってもいないのだけど、こうして新たな旅立ちの準備をしていると、旅と言うものそのもの自体を、いろんな視点で考え、そしてこのつまらない旅の記録を読んでくださっている人々にも旅についていろんな視点で何かしら感じて貰えたらと思う。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]