忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.01.Mon
level.27

ポーランドワルシャワにとーちゃっく!

ドイツは勿論、ルフトハンザの黄色と紺がズラリと並ぶ。まあ、フランクフルトは色んなとこがご茶混ぜだったけど。

チェコはルフトハンザと、チェコ航空が入り乱れ、

ポーランドは、ロットポーランド航空の水色と紺と赤ですた。

あとハンガリー何ちゃらもあったけどホント初めて見る飛行機しかないからね。凄いね。ドコだよココって感じだからね。

空港から市内が近く出迎えの方々が多いと地球の何ちゃらに書いてあったが確かに多かった。でも実際、市街地迄のbusに乗ったけどスゲー時間かかった。超満員だし荷物は重いし、未だに慣れないEuropean独特の、香水等の香り…

しかも前々日は桐渕サンちに新たに来た老夫婦が夜中何度もドタンバタン慣れないドアを開け閉めして眠れなかったのと、昨晩も夜中に出発する人がいてうるさくて眠れなかったのと、自分も5時半起きだったので気力だけで立ってたら、親切なマダムが、隣空いたわよ!とポーランド語で行ってくれたってポーランド語知らないからジェスチャーにての解釈だけど…

助かった。荷物ギュウギュウだし、ヘンなAsiaのチビッコで皆遠巻きだったのに。優しい人はドコにでもいるよ!

ワルシャワ…暑い。汗だく。
しかもホステルが分からんでグルグル歩いてようやく探し当てたら、今度は予約にトラブルがあって待たされた。何だよもう。何でも良いから。もしココ無理なら他を紹介してくれれば良いからっ

疲れからもう最高潮に投げやり…

でも何とかcheckin OKで先程部屋に着きましたってもう15時だよ。

国内のhotel移動は何ちゃないけど(まあ、面倒臭いけど)やはり国外の移動は一日は費やしてしまいますな。って島国日本から考えたら国外なんて大騒ぎなんだけど、何か…感覚がおかしくなりますヨーロッパ。

にしても。
Fanta Worldって…ビミョーな味。何味コレ?

万国共通味はアンニュイです(写真)


オネーサン英語速すぎてbreakfastの時間しか分からなかったよあっははー

でもそれだけで今迄やって来たから別に良いけど。

今朝食い損ねたから悔しい(食べ物の執念は凄まじい…)

ゾルチがよう分からんんんん!お金もファンタみたいにならんかのーっ



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
葉書受け取りました!!!本当に旅してるんだね。改めて実感した。なんか羨ましいなあ。。。自宅ベランダでプラハってどんな感じなのかなぁ・・・って想像してました。本当いいな。じっくり旅のブログ見るね。くれぐれも気をつけてよ。
hiro: 2007.10/01(Mon) 23:10 Edit
ひろや~ん!
ショウ坊は元気かえ~?
早くまた会いたいぃぃぃー!!ひろやんにも、ショウ坊にも、そして…ダンナにも…わははー!
夫婦で応援、本当にありがとねー!!すっごく嬉しかったよ~♪
プラハはマジでオススメでっす!
今度、もっと詳しくひろやんご夫婦が新婚旅行で行ったイタリアの話も改めて聞かせておくれ。ヨーロッパのこと、もっともっと知りたいから。お頼み申す!
2007/10/25(Thu)
新機種投入
いやーすごいね。ガッツあるよほんとに。。。日本帰ったらまた遊びに来て下さい。今度替えたケータイは無線LAN搭載なのでちょくちょくブログチェックしておきますね。
ケータイdeファミコン: 2007.10/01(Mon) 23:34 Edit
旦那ぁぁぁー!!
コメント、本当にありがとー!!旦那ともまたマニアックな話をたんまりしたいでござる~♪
こう見えて…電化製品スキーなもんで…。でも良く分からんけどわっははー。
今度プリンターを買おうと思ってるんだけど、一体どれがいいのかチンプンカンプンですたい。良かったらアドバイスば、お願いしとーござりまする。
オークションのこととか、PCのこととかも…。話は尽きないねってかどうなんだろう、コレ…。
つうか、ココは旅ブログなんだよ!人生の旅ブログなんだYO!!
ま、良いけどね。
2007/10/25(Thu)
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]