忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.01.Mon
level.26

チェコ、プラハルズィニェ空港からオハヨウゴザイマス。

只今AM8時過ぎナリ。今日から10月、旅も後半戦!

先程ワルシャワ行きcheckin終了し、後は出国&荷物検査してチェコさよならワルシャワ初めまして。なんですけど、その前に腹が減ってテンションも上がらないからうまくもないパンをむさぼってます。

チェコのパンは固くてボソボソ。

慣れた頃に移動…ってのはちょっと堪えますな。ホント後ろ髪引かれる感じ。

ベルリン→プラハはそうでもなかったけど…多分長すぎたのかなあ…

歩き難い石畳に、迷路の様な入りくんだ道。
標識もなければ目印になるような建物もなく(皆同じに見える…)同じ所をグルグル回ってることすら気付かない。
そんなムキーッとなる場所でしたが、やはりメルヘン王国ですた。

今度はもっともっとlevelupして来たい。

うん、絶対また来る。

ワルシャワのcheckinが中々始まらなくて何かもう既に疲れてますけど、張り切って突入じゃあー!
…何故かミュンヘンで乗り換えと思い込んで、預け荷物、ワルシャワ迄行くよね?と確認してしまった…直行だっての!お姉さんも何当たり前のこと聞くとね、こん子はってな感じだったけど確認は大事です、ハイ…

※追伸。
きのきの、mailありがとね。
君の熱い思いはしかと受け取ったナリ。
全然行きすぎてないよ?つうか私にもくれブックカバー。わはは

ミル公は元気かの?気が向いたら遊んであげておくれ。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]