忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.02.Tue
level.29

再び空港までのルート確認した後、ショパン博物館に行き、サスキ公園でバナナ食って一休みし、衛兵サンの交代式を見て雨が降って来たのでhotelに戻りますた。この部屋いつもより高いし、荷物の整理とか、これまでの事とか今後の事とかも整理しないと…それにワルシャワはもう満足した。ショパンの素晴らしさに感動出来ただけでも儲けモノですたい。

ちなみに只今PM16時過ぎナリ。


ワルシャワも本当に当たり前に英語表示ないからね、しかもワルシャワ駅前はあまり横断歩道と言うものがなくて階段降りたり上ったり…だから何処に出るのか方向オンチの勇者にはカナリ悪戦苦闘中。そしてようやく理解した。何故に反対行くか…っ

車やトラム、右側なんすよね、当たり前だけど。でもつい地図で本能的に左側から見ちゃう…ヤバイ。

地下街は沢山の店があります。歌、唄ってる人もいて少し気分が明るくなりますた♪(写真)

とりあえず…大体は分かったけど…早めに出よう。空港着いてcheckinさえすれば何とかなるっ!
来た通りに戻れば良いだけなんですけどね…なんせ極度の方向オンチだから…
カナリ方位磁石が役立っとりますが、地図を回さないと分からない…それでも間違う…
こんなヤツが旅するのが根本的に間違ってんだよ!

ショパン博物館に行く前に…グルグル回ったお陰で腹が空き、ワザワザボルシチ食べるのもなってか、近代的駅前にはそんな郷土料理店みたいなのは一切なく、フツーにマックに行きますた。デカイマックですたがやはりhotcoffeeは通じず、hotchocolateが出てきたけど今日は昨日とうって変わって肌寒かったんで温かければ何でも良い。


ショパン博物館も迷いに迷って…あ、コレかと。
だって道の前、思いきり工事してんだも。


次に続く…



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]