忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.30.Sun
level.24

プラハ最終宿のYHに着いたぜよ。でもcheckinは13時~との事で荷物だけ預けて最後の最後に再びプラハ城へ来ますた。初日と最終はプラハ城。何だかんだ言いつつ観光客わはは。

今日は、晴れなんだけど、晴れたら晴れたでめっさ暑い、しかもプラハ城は坂の上の上だからもう汗だくふぅ。

只今PM12時過ぎナリ。丁度だからまた衛兵サン交代式を見ますた。正午は凄かったYO!プラハに来て良かった!と一番思ったのはこの交代式だね。絶対見てくれよな!
本気で衛兵サン格好良い。制服→2割増もあるけどとにかく皆バービー人形の様に?格好良いぃぃぃ!ジャニさんウハウハだよコレ。勇者もウハウハだけど。

全然話は変わるけど、
運良く桐渕サンがポーランドゾルチを幾らか持ってらっしゃって両替してくれた。本当助かったディクィー。

空港は絶対rate悪いから嫌だったんよ。ケチケチ勇者には一番嬉しい事カモ知んないワハハー

金もないからプラハ城内だけブラーと回って宿にcheckinしに行き、ワルシャワイメトレしま。プラハでワルシャワ妄想。

そして夜はなんと!念願の劇を見て来ます!キャホーイ!

今朝迄お世話になった桐渕サンち、今朝は朝食が食堂だったんだけど、そこで一緒になったうる若き若者をナンパしますたダハハ。

彼はチェコと言うか海外に来たばかり(と言っても5日過ぎたらしい)で、劇はマダ見てないとのこと。

ヤン監督の[ルナシー]も見たつうか、ヤン監督スキーでチェコに来たとかで凄い驚き。

だって勇者もそうだから。

スゲースゲー!

普段…
マイナー映画ばっかで誰も興味を示さず一人でばっか見に行ってたけど、チェコに来て初めて同じ様な人に出会ったナリ!

楽しみナリ!

ちなみに
写真はカレル橋にある像の1つですがこのモチーフに触ると幸運が訪れると言われてるヤツです。
皆触るから金ピカになってたよ…わはは。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]