忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.30.Sun
level.23

そういやこいつら忘れてたと思い、今日の収穫と共にパシャリ。

つうか買うなってコラ。

只今PM10時前ナリ。明日朝移動だから荷造りしてたら出てきた[仲間逹]ドワー!

チマ過ぎた君逹…ごめん私が悪かった。

チマいのが自分、意外に好きだど言う事が判明しますた。

クルテクのティーカップセット、可愛くね!?桐渕サンちの部屋の鍵よりチマいよ。

旅のお世話になった宿々には折り鶴を一羽、必ず置いていってマス。

ユース、hotel構わず。
私が産み落とした彼等の行く末はそんなん関係ねぇぇぇ!ってもう古いコレ!?

日本…どうなってんだろ今…。

何故かしら気付けば入っていた本屋(入る迄気付かない…)でこの3日は悩んだあげくヤハリ買った、チェコ版[星の王子様]ヤッパ買って良かったー

星の王子様は私のバイブルでもございますので内容はほぼ完璧。だからコレにてチェコ語を少しでもマスターしたか。

継之助も読んでしまったし、旅の後半ヒマな時はコレを読もうと思ふってちょっとデカイのがたまに傷…他の本屋も探したけどココのコレしか無かったのよ。

つうか継之助、中しか持って来んかったき、続きが悶える位知りたいぃぃぃ!

どっかにないかなあ[峠・下]

無いって…つうか本当何やってんの。

継之助も[覚悟]が大事と言ってたぞえ。スゲー自分。

日本語でプラハを紹介した飛び出す絵本も、帰国後周りの皆様に軽くプラハ講義が出来るばいと買ってもうた。ちなみにベルリンでもベルリン紹介した絵本(英語かドイツ語だったけど)あったから買ったつうかコレ今日本に向かってる…予定。

とにかく、チェコのこの絵本、翻訳ウケる。

「ラビ、おねがい!がっこにゆきたくないのペーター」

あっはっはー!!!

ちなみにラビさんはユダヤ教の司祭でつ。偉か人よ。
つうか誰だよペーターはっ

とまあ。
興味ある方は私が無事帰ったら遊びに来てちょ(^o^)/
スゲー絵文字使った。


あ、隣の方来られたから思わず汚い顔を出してもうた。

意表を付かれますた。
ご老夫婦…。
スゲー。

一応ココ、日本人宿ですけど、絶対定年退職後だよってな上品ご夫婦。

フツー、ツアーとかぢゃね?
意外に桐渕サンは何もしてくれませんぜ?って当たり前。

でも元パイロットさんとスッチーとか?

いかん、妄想癖がデター!

一人で旅されてるの?と奥様仰るから[ええ、まあ]ととっつあん坊やの様に答えれば、偉いわねぇ。だって。
ただフラフラしとーだけすと頭掻きながら言えば、何も返事ナシ。

確かにフラフラしとーだけすよ…

外国=英語当たり前。でも自分、英語出来んから相手も出来んでも良か良かとか思ってたけど…

[EXiT]と[push]しか今んとこ英語見てないこの現状は…

カナリ、ヘコんだ。意外に日本、英語表記あって、そして意外に見とーねと思ったYO

そんな過酷なメルヘン王国、がむばってくだせぇ。

つうか、pushって…何で?
ドコで見たっけかな~。

つうかさっさ荷造り終わらせろ!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]