忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.27.Tue



level.46


週末はブリザードが通過したんですかね?


こんばんわ、スナです。いや~、寒かったですな。私の住む街もジャンジャカ雪が降り、久々雪道を歩きますた。

正直、怖かったです。自分の身体能力、まるきり信用していない。


昨日は休みだったんですが、久々の週末休みで、当たり前だけど月曜から出勤…ってのは、何だか清々しいですな。ちゃんとホリデーやりますたってな感じで何気に「どっか行った?」とか両隣のメガネに聞いちゃったりなんかもしたりして…。

「あ、髪切った?」

そう思わずタモさんみたく問いかけてしまったのは、メガネ上司にです。

何気に微妙に短くなったってか、髪の毛縮んだ?てなくらいしか切っていないので、誰も何も全く言わないので気のせいかとも思いましたが、とりあえず言ってみようかなと…。

切ってました。縮んだのではなく(当たり前だ)

この暴れん坊冬将軍が調子に乗っている最中、よくもまあ、バーバーなんぞに行けたもんだと感心してしまい、「似合ってますね」とかの以前に、

「スースーしません?」

と素で聞いたのは失礼だったかも知れない。でもスパッとスポーツ刈り!とかでなく、もともと耳が隠れているようなモサ~とした頭だったのが、少し耳にかかるくらいに変化しただけなので大して変わらないのかもしれない。

つうか、頭、小さくてカタチが良いので羨ましい。
つうか、男の散髪についてなんてどうでもいい。


今日。
何気に帰って来て気付いたのですが…


もうすぐ、ユキンコの誕生日じゃなくね!?



ちょ、クン坊!明日メールする。



私は…
誕生日プレゼントと言うものが死ぬほど苦手で大変困ってます。何でこんなに苦手なんだろうとプレゼント云々よりもコッチに悩んでしまうほど。

何で苦手なんだろ…(もういい)



反対に。
クン坊は見事に直球ど真ん中のストライクを決めてくるので羨ましい。

ここが。
自分勝手B型とサービス精神旺盛のO型の違いなのかもしれないとつくづく思う。

ってか、クンクンが気を配るの上手すぎ(何で逆ギレ気味?)



もう間に合わないと既に諦めつつ(だって今頃インドか?住所特定ってとこからはじめようってんだから)、ま、これは毎度のことなのでユキンコも飲み込んでくれるだろうと想定内であるからして、だからいいんだけど(勝手に解釈)

何を贈るかだ、問題は。


私を。
私らしくこの世に表現でき、そしてその私なりの思いを伝える手段として極々自然に引き出してくれたユキンコへの「写真集」は、今回で3冊目になります。

いい加減、「いらんわ」と言われそうですが、しつこく続けます。これだけは譲れない。


そして間に合わないけど(ホント自分勝手だな…)



テーマを何にしようかと思い悩んだ挙句、ユキンコと唯一ピタンコにシンクロする「星の王子さま」にしようと…。最後の切り札のようなものを既に出してしまうと後々自分の首を絞め殺しそうな気もするけど、これしか思い浮かばなかった。だから今回はコレで良いんだ、うん(あくまで自己…)


参考に、「星の王子さま」の公式HPを覗いたらば、TOPの絵が本当に可愛らしくて思わず模写。今日のTOPはソレです。

手が震えるほど今日も疲労困憊してしまったため、よがんでいるし、雑だし、何だか別の絵のようになってしまいましたが、ま、気になる方は公式HPを見てくださいと。宣伝と。



ついでに。
グッズの通販もしていたのでココで何か購入して雰囲気を盛り上げるぞ!と思うも、

何を買えば喜んで貰えるのか、サッパリ検討がつかない…。


クンクン先生曰く、「自分が欲しいものを」とのことですが、自分が欲しいものって、このフィギュアなんですけど、真の星の王子さまマニアのユキンコには「こんなまがい物~!」と放り投げられるんじゃないかと…シュミレーション→軽くヘコんだ。

気を改めて、んじゃま、使用出来るモノって考え、タオルとか良くね?とか思いましたが、何だか「お祝い返し」みたいな…そんな感じになりそうだったのでそれも却下。

食器類は…割れたらヘコむし(私が。あくまで自己…以下割愛)
繊細なものも…壊れたらヘコむし(私が。あく…上記に同じ)


こうなるから…苦手なんですよ。ふぅ。ドツボにはまってく…あばばば。


もうココでは無理に買わなくて良くね?ともなりましたが、でも今後のスケジュールを考え、ユックリ買出しに出かけるなんぞ、このメガネ島の牢獄でできるワケもなく、


結局…。




え~。

何を買ったかは、お贈りするユキンコへと、そして心配りマナーの達人、クンクン先生にのみご報告とさせて頂きます。

こんだけ引っ張っておきながらね、何だコレ?てな話ですけどね。でも、ま、大したものぢゃないんだ。どうしてコレ!?てな品なんだ。


おっと。もうこんな時間。もうホントヤバイな、何もかも。


今日。
昼飯後のハミガキをして、フツーにうがいをしたらば、ペッと吐き出したモノに赤いモノが混じっており、

「あ、血、吐いたー!」

と思わず叫んでしまったワケですが、良く考えればコレ、

さっき飲んだ野菜ジュースだよ。




ホント、全てがギリギリです。


すんません、皆様のところへは相変わらず中々お邪魔できておりませぬ。誠に申し訳ないでござる。もう、切り離してOKです。切り離し作業に移ってください。






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]