忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.19.Sun



きらめき団サミット、本当にお疲れ様でした。本当に有難うございました。

つうかさ、本題…アレ?


ま、何とかなるっしょ。とりあえず直前にまた集まれたらなと…。うん、まだちょっと早かったかなと。

それと…ちょっと落ちやすいのか、な?場所を変えた方が良いのだろうか…。

新たな課題も発見し、それなりに収穫があった…のだろうか…(1人無限ループ突入)


今年2008年の「芸術の秋」はっ!!

我等きらめき団のモノどすぇ~。


張り切って各々楽しんじゃってくだせ!


※牡蠣の件、本気で今、計画中ですので。来月、行きますんで。つうか、何だっけ?ビク…?(どんだけ気にしてんだ…!?)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさんでした
いやいやホントに予測不能な展開でしたね~
途中本気でスナさん寝ちまったかと思いましたよw
脱線しつつもとりあえず要点は確認できたので良しとしましょう!

ビグザム、、、ハンパない強さですぜ
tender-surrender: URL 2008.10/19(Sun) 22:39 Edit
tenderさま。
>途中本気でスナさん寝ちまったかと思いましたよw

あんなに面白いもの、投げ出して気絶するワケにはいきません。KYなダンナに飛び蹴りを、そして爆走する2人をフォローしてくださり、何とかカタチ作ってくださったtender殿に敬礼!!

ホンにお疲れさまですた~☆コメントお返事遅くなって申し訳ございません!!

あ!!メールの方もありがとうございます。明日、ジックリ拝見してそすて次回サミットの件と…例の件についてウザイくらいのメールをさせて頂こうとたくらんでおりますので、もう暫しお待ちを…。すんません、気持ち悪くて。


>ビグザム、、、ハンパない強さですぜ

え!?強いの!?
2008/10/23(Thu)
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]