忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.24.Thu


level.41

どうしても…
千秋センパイに見えてしまう。

鹿男とか言われても、千秋センパイに見えてしまう。つうか、誰も鹿男とか言っていない…。

凄いね(何が?)



こんばんわ、スナです。毎日寒い日々が続いてますが、皆さんお元気ですか?

私は生きるだけで精一杯の日々を過ごしてます…。

ホントにどげんかせんといかんのですけど、中々人生、思うとおりにいかんばい。コピーロボットが欲しい…ド●えもーん!!



昨夜。
いつものように帰りの電車に乗ろうとしたらば、入り口近くに沢山の紙袋を抱えた男性が陣取ってますた。まるで結婚式の引き出物のような大きな紙袋で、思わず目線が行ったらば…

漫画が沢山入っておりますた、引き出物ぢゃなくて。

まぁ…格好見れば何気に想像はつくけど、アニメオタクさんだったんですな。

ちょっと帰宅ラッシュが過ぎた時間帯ではあったけど、まだまだ人が多く、軽い混雑状態だったのですが、それが仇になったのか…。

私の降りる駅は、結構利用者が多くて、ドワーと人々が乗降りするので速やかに行動しないとならんのですが(ドアが閉まって降りられなくなってしまうから)でも、私の降りるべきドアのところは中々進まない…。

どうしたもんだ?と不思議に思ったら、そのオタクさんの、その戦利品たちがドワワーとホームに雪崩れてまして…


降りられなかったらたまったもんじゃないので皆、一団となってその戦利品たちを必死で片付けましたよ。

勿論、私も…。


何とか無事に、降りる人は降りられ、乗りたい人は乗れ、フツーに電車は発車してゆくことができ、何だか凄く晴れ晴れしい気持ちになりますた。

ドワワーと改札口に向かう、他のドアから降りた人々の波が押し寄せていたのですが、私の降りたドアの人々は皆、同じような気持ちだったのか、無言だけど何気に目配せして、そして改札口に向かいますた。


いいことした★


ちなみにオタクさんも降りて、皆にお礼を言いながら大事そうに戦利品を抱えて同じく改札口に向かいますたよ。

近所にこんな人がいたんだな…。


ビシッとリーマンコートを着込んだオッサンたちが、何だか怪しげなマンガを急いでかき集める光景は、何だか楽しかった私はヘンなのか…。



つか、何十冊も買える金があるのが羨ましいってか、そんなに読みたい本があるのが羨ましい…そう思うのもヘンか?



そして今日は。

降りる駅が近づいて、うつらうつら、寝ぼけながらドアの傍に立ち、ドアが開いて降りようとしたら、

電車をホームで並んで待っていた男子高校生と眼が合いますた…。

彼は、「アタック」一個だけ入ったドラッグストアのビニール袋を持っておられますた。

母ちゃんに頼まれて仕方なくなんだよっ!てな感ムンムンで、それが逆に矢鱈と可愛らしくて思わず微笑んだら、ヘンタイを見るような目をされますた…。

そうです、私がヘンタイです。



電車は。

色んな出会いや、ハプニングはあって、ドラマです。

ドラマよりもドラマです。そりゃ、電車男もブレイクすっさね。


あ、鹿男、終わってた…。やっぱり千秋センパイとしか見えなかったってか、殆ど見なかったけど。

今回もドラマはあんま見そうにないな…。








ちょっと反抗期っぽいけど、何だかんだ言っても母ちゃんには逆らえねぇ…そんな男子に育てようと思いますた。

友人の息子を。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4兄弟美味しそうですね~。
おひさしぶりです。スナさん。
個人的なことですが
ようやく独立することが出来ました。
これから大変だけど
なんとかやっていければいいなぁって
思っています。
とりあえず、ご報告まででした~。
える: 2008.01/25(Fri) 03:06 Edit
える兄!
ちょっと贅沢して団子、買いますた★
店でもムッシャムシャ食べたのですが、ちと買いすぎて食べ切れなかったのでお持ち帰りしたんす。うふ(どんだけ食べたんだよ…)

ご無沙汰してます、える兄さま。オゲンキデスカ?
独立、おめでとうございます!!
いよいよですね…っ!くぅぅ~!!

こいつわぁ~、是非是非!一度事務所にお伺いしなくちゃですな(来なくていい…)
早く鹿児島に行きたいー!!

でも、なんてったって健康が資本ですからね!色々大変かも知れませんが、お体には十分お気をつけてくださいね。腰の具合はいかがですか?

本当にわざわざご連絡してくださってありがとうございます!スナも頑張りまっす!!
2008/01/27(Sun)
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]