忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.21.Mon
<

level.41

飛び回っているクンクンから頂いちゃいますた、うふ。

忙しいのにいつもいつもちゃんと何かしら「お土産」を当たり前に出してくるクンクン、アナタはやはり偉大です。

とても美味しゅうございました。


どげんかせんといかんー!!自分ー!!

全く皆さんのところに行けずにすみません。もう、毎日眠くて仕方なかとです…。

どげんかせんといかん…っ


明日は寒いらしいので、一番厚いコートを今から出します。さっさと出せや。

今日も昨日もその前もずっと寒かったけど、この冬は着ないぜよ!とヘンな意地を張っていたのですけど、何かもうバカバカしくなってきたので出します。だからさっさ出せよな…。

どげんかせんといかん。


「今日の夜ご飯は何?」と聞かれて「ビーフシチュー」と叫んだけど、実際はハヤシライスを昨日作ってたんだけどな。

どげんかせんといかん。


ケータイ、会社に忘れてきました。明日は目覚まし一個で起きないとなりません…大丈夫かな。
てか、ケータイ=目覚ましくらいしか頑張っていないって…切ないな。

どげんかせんといかん。


インドに行きたいので、先ほどリンク貼っている外務省海外安全HPを覗いたんだけど、あまりにも注意事項が多くて読むのが面倒になりますた。

こうなったら旅行会社のツアーでも良いんだけどってか、そっちの方が良いんだけど、インド旅行が殆どありません…。

そりゃ、行きたくないよな、添乗員…。自分の命も危うい場所で、他人の命の面倒までみたくないよな…。

どげんかせんといかん。



明日は目覚まし一個なのでもう寝まー!!!!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]