忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.15.Tue
level.41

物凄くなんか忙しいです。スナですどうもこんばんわ。

どうしても欲しいCDがあったのだけど、売っていなくてションボリー。

2件回ったけど、2件ともなくてガックリー。

忙しいのになんで!?誰かの差し金!?


気を取り直して…。

どうしても欲しい本があったので本屋に行くも、またもや見つからずションボリー…

ってか、何かもう悲しいってより、怒りがこみ上げてきてムッカムカしてたら、ジャガーさんの新刊を見つけてビックリー。

いつの間に出てた!?

次に出るのは夏くらいと勝手に思ってたのに(ホント勝手にな)


しかもオフィシャルブックみたいなのまであって、思わず2、3歩退いちゃったYO!!

実写映画化もされて、張り切ってる感じがして…

さっきまでの悲しみ&苛立ちを何とか押さえ込むことが出来ますた(単純)


でも。

「カバーかけてください」

思い切り指示したけどね。ってか、ここの本屋、マジでレジもカバーかけも遅いから再び苛立ちが…

ワシにやらせろ!!


しかも。
先ほどまでは、暇を持て余してダラダラうるさい位、レジの人、話してたのに、誰か1人がレジに行くと、ドワー!と列が出来るのは何故だ!?

みんなー!!レジを怖がるなー!!



ウマが合う店とそうではない店がこの世にはたんとあるのを、最近しみじみ感じます。


そして。

私とウマが合う店は、ことごとく閉店してゆきます…。何故!?頑張れ!!




先ほど、ハチミツとクローバーのドラマをみますた。

色々ドタバタやりながらなのであまり頭に入らなかったですけど、コレは実写化微妙…。

森田のイメージがあまりにも出来上がりすぎているので、どうしても可笑しい。

てか、あまりにも乙女過ぎて、少女マンガはやはり少女マンガの領域内でいて欲しい。


私のお気に入りの店は世間一般に認められていないのに、

何故に売れたマンガは実写化OKなのか!?売れたといっても万人に売れたワケではないと思うのだけど…。

いつもになく辛口スナですた。すんません…。



神様~!!

1日48時間、ください。





つうか、雑すぎだろ?!絵…っ

でかさがどーのより、こんな雑なマークシートはお断りだ!


忙しいのにこんな妄想ばかりやってる私って…うぎょー!!!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]