忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.01.Fri


level.41

ヘッドフォンでakeboshiの日本語なまりの英語の曲を久々聞きながら&カフェにてお勉強しながら、

ブログの内容を考えてますた。


勉強なのか、これ…?


昔、聖徳太子は10人の話を聞き分けることが出来たという…。だからなんだ?

1人の人間の話を理解するのも必死のスナです。どうもコンバンワ。


腕時計サン、相変わらず旅に出てます。帰って来てくれません。

みっつぃ~姉さま…。ハサミ逆さまに吊るしてますけど、うちのハサミはタダ単にヤル気のないだけのダルダルハサミに見えるだけです…。

でも私はヤツを思い続けます…っ

操を立てます。


昔。
物凄くお気に入りの雨傘が合ったんですけど、電話ボックス(何か懐かしい響き)に忘れてきてしまいまして、慌てて取りに戻ったんですけど、どもにも見当たらなくて…。

近くの寂れた商店街にも、まるでくたびれた刑事のように聞き込みしましたが、どこにもタレコミはなく…泣く泣く諦めました。

でもそれ以来、私の雨傘は百円均一か、コンビニの傘です。

私はそーゆー人間です。採用してクレマスカ?



とにかく。
当分、腕時計探しの旅は続けます。

ダンナのお父上のように、「スナヤロー!!」とヤツが叫んでいるような気がするのです。

何だかんだ強気な態度を取りながらも、ヤツも早く見つけて欲しいんですよ、ヤレヤレ。(それはオマエのことではないのか…?)



突然ですが。  える兄へ!!!!

こんなところで、こんなこと書くのは可笑しいとは思いますが、この私の言葉は、このヘンピマニアブログに訪れてくださっている大切な私の仲間にも読んでいただきたいと思うので敢えて、ここで書きます。


える兄。あなたと出会えたあなたのブログに感謝してます、今、心から。

清水の舞台から飛び降りるような覚悟であなたのブログに、図々しい生意気なコメントを残してしまったあの日のことを今でも鮮明に覚えています。昨日の晩飯は忘れちまってますけど。

おわりとはじまり。
「はじまり」ってのは、その「おわり」のはじまりである。でもそれはちっとも悲しんだり嘆いたりすることではなくて、むしろ希望の第一歩。私はそう、思っています。

本当に本当にありがとう。

気まぐれで、熱しやすく冷めやすい私が、今もこうして「ブログ」と言う媒体と関わり、そして発信出来ているのは、える兄のステキな世界と出会えたからです。

こんなカタチでもこんなにも人に影響を与えることが出来るんだと私には物凄い衝撃でした。

だから。どうかお願いです。

いつかまた…。える兄の気が向いた時で良いから、何かしらのカタチで良いから、える兄、発信してください。

私は、その時もまた、あの時と同じように必ず受信しますから。



世の中には。
沢山の様々な「はじまり」と「おわり」のカタチがあります。

私にはコレ!!なんて気にせず、沢山沢山、いつでもアンテナを張り巡らせて色んな「はじまり」と「おわり」を受信し、そしてそれに応答する人々が増え、そしてドンドン、ステキな輪が広がっていくことが私の夢でもあり、そして願いでもあります。


この「cesta 07」もその1つ。

ここに訪れてくれる人々は全て、管理人sunaの誇りに思う人々です。絶対的にとてつもなく、素晴らしい人たちなのです。

管理人自身は…いつも言っているように、冴えない、ちっぽけなヘタレですけど、だからなのか、そのヘタレの発信を受信してくれる人々は皆、涙が出るほどのツワモノです。


ヘタレ勇者が、それでも勇者をやってられてんのは、助けてくれる、支えてくれている仲間達が超人だからなのです。levelは軽く100は超えているからね。スカウターもぶっ壊れるからね。


私は。
何も持っていないけど。

でも唯一、自慢できるのが「友人運」です。その特技を生かして、将来いつか…。

そんな超人共が、それぞれの旅路の途中で、お互い憩える場所を見つけられたら…と思ってます。ま、私も旅人ですけど…。



超人の1人、える兄。
本当にお疲れさま。そしてありがとう。

今度は、その憩いの場所で酒を飲み交わしましょう。その日を楽しみに待っています。

でもね。
ただ待つだけは性に合わないので、会いにもゆくよ。

いつでもどこでもこれからもずっと…宜しくお願い致します。



そして。

ごめん、頑張ったんだけど、どうしても間に合わなかった…っ


「お誕生日、おめでとう」








2008/01/February suna




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なコメントホントにありがとうございます。
ブログをやめちゃうことで
こんなにもたくさんの方達に支えられていたんだなぁって、あらためて思っちゃって
ホントやめちゃうことがこの上なく
寂しい…ってのが正直な今の気持ちです…。
でも、ちょっと充電して
また始めるときには、パワーアップしたえるにご期待ください(笑)
スナさんはきっとスカウターが壊れているんじゃないかってくらいの、超人ですよ(笑)。
そんな超人に、みんな惹かれていくもんだと思います。
そんなスナさんに乾杯!
える: 2008.02/02(Sat) 01:28 Edit
える兄さま。
遊びにきてくれてありがとー!!そして、スナの一方的な&押し付け的な思いを受け止めてくれてありがとーです!

自分のペースで、自分のできることをやることが一番だと思うので、私もちょっぴり寂しいですけど、える兄のこと、これからも応援してますからー!!同時に負けないように頑張りますからー!!

スナの今のレベルではスカウターは反応も示してくれませんよ、はっははー。つうか、マイナス示すかも知れません、あわわー。

つうか、スカウターに反応してくれるなんて…っ。ドラゴンボールでは誰が好きですか?私はクリリンです。ピッコロさんも捨てがたい…。ちなみに筋肉マンの超人ではウォーズマンが好きです。テリーマンも捨てがたい…。

何の話じゃ?!

こんな、ちょっと油断するとアキバが見え隠れする私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
2008/02/05(Tue)
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]