忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.11.Fri


level.41

イキナリ、「散歩道2」とか言われても、何のこっちゃだってば。

前々回の日記の写真が1と言う事でお願いします。それでお願いします。



こんばんわ、スナです。

やることは一杯あるけど、物理的&現実的な「一杯」より、精神的な「一杯」の方が凄くてちっとも何も片付きませんー。

何を言っているのかサッパリ分からんばい…。

日本語って難しいですよね?(何故か問いかけ)



毎度のことながら…眠いのでこれにて失礼しま…ホントすみません。新年早々からちっとも皆さんのところにいけなくてホントすみません。挨拶ナシですみません…。


あ、私事ですが、HPを正式に発表しますって、あんま何も変わってませんけど…。

「profil」のところにHPリンクつけたので、もし気が向いたら覗いてやってくだせぃ。
そして何かしら皆さんのお役に立てたらば本望ですたい。


ここのブログにも、そのHPに載せている写真をチョコチョコと使用してますけど、HPの「Memo」は、全てそのHP内の写真を使っていこうと思ってマス。
限りがある、無謀な挑戦なので更新は遅いと思いますけどま、趣味なんで。



※元旦にやってきた幼馴染みが、寝起きの私に「初夢は何を見たか?」と聞いてきたのだけど、喋るのも面倒だったから寝ぼけつつ描いた絵が、何故かしらポロリと出てきたので記念に載せてみた…。

「あんたが停留所持って走るからスッゲー疲れたんですけど~」と言うと何故か叩かれた。ムキー!なんだよ。

…どんな夢見てんだ!?てか、初夢って2日の夜なんじゃないの…?何、見たっけかな~…。(いつまで正月ボケやってんの?)







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちの場合。
冷たい布団に、先に子供を寝かせて、
その後入る悪いおっかぁだよ。
ダンナと私、一人ずつ湯たんぽ抱えて、
エコしてまーす。
みち: 2008.01/12(Sat) 07:59 Edit
姉さんー!!
ですよね!?お名前が少々違っていたのでちょっとドキドキしながらお返事させて頂いております…極度の小心者です、ハイ。

最近暖かい日々が続いているので猫すらもいらないくらいですが、でもたまに役に立ってますってか、それって虐待!?いやいや、可愛がってますYO!うふ。

お布団も…あれ、軽くストレス感じますモンね~。朝、服を着るときも同じようなストレスを感じますな。
お子も体温が高いからとても良い案ですね♪

私は幼いころ…夢遊病だったので、親とは一緒に寝たことがありません…。
「アンタ、怖いもん!!」
酷い親ですよ…ホント。
でもそんなマイペースな家族が好きだったりもします。

でも。
親子の絆も深まるエコしてる姉さん一家もとてもステキで羨ましいです~♪
2008/01/13(Sun)
ごめーん!
そうです、あたいです(笑
日常に小さなドキドキを★

みっつぃ~: 2008.01/17(Thu) 07:02 Edit
みっつぃ~姉さま。
ありがとう、小さなドキドキを。
おはようございます。わざわざ書き込み、ありがとです。
ホッとしますた。
うふ。
2008/01/19(Sat)
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]