忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.05.Sat



level.41

おめでとうございます。

物凄いスロースターター★スナです。こんなんだから一年あっという間なんだって。


年末から。
死ぬほど餅を食べますた。
喉に引っかけて、ある意味ホントに死にそうになりますた。危うく年を越せないところですた…。


元日に。
もう、15年以上会っていないイトコ姉妹が、何故かしら突如やってきますた。

姉妹共々の顔を思い出すのもやっとのスナ家の人々なのに、その姉妹共々、それぞれの旦那をも引き連れてきて、付いていくのに必死ですた。あまりの変貌は、本当にテンパリます。
しかも1人はデカイ外国人サンで益々テンパリますた。15年以上も経つと色々変わるんだな…。私は何も変わってないけどな…。

丁度…。
近所の幼馴染みの男が遊びに来ていて、一緒に格ゲーをしていたのですが、「あ、スナちゃんの旦那さん!?」と言われて、二人で「違います!」と声を揃えて言ったらそのデカイ外国人サン、物凄いリアクションで驚くから、コッチもそのリアクションに驚いたよ。旦那と格ゲーはしないだろ…。

インターナショナルな幕開け?ですた。


2日に。
お参りに行った神社で、何か神楽みたいなのやってて、写真でも撮っちゃる~と近寄ったら、丁度、餅まきが始まって、死にそうになりますた。

飛んできた餅が頭に当たってタンコブが出来ますた。生存競争に弱い人種だと言う事をイヤと言うほど思い知らされますた。

2008年をこの一瞬で全て見通した気がしますた。



…既に終わった感が滲み出てますけど、本人はものっそノリノリです、コレでも。


イキモノで…
ネズミ系が凄く好きです、突然ですが。

あの大きさ、あの動き…全てが愛らしくて見ているだけでニヤニヤが止まりません。
ハムスターでも、フェレットでも実験用のマウスでも、何でも…好きです。

ある意味、コレは犯罪だと思います。

ネズミは猫を騙して参加させず、そして、ウシの背中に乗っかってゴールでその背中から飛び降りたから、干支の一番初めで、猫年はないんだ。なんてことを聞いたことがありますが、まさに犯罪者だと思います、ネズミ。

トムとジェリーも、ほらアレ、何か凄いじゃん?ジェリーやり過ぎだろ!?ってちょっと引くものあるじゃん?トムに同情しちゃうじゃん?


そんな感じで…
今年は愛らしく犯罪者チックに生きたいと思います。もう既に2度、死にかけたので怖いものはありません…ふふ。



って…違うだろ!?




ネズミのように賢くは生きられない、高倉さんもビックリな不器用な私ですが、どうぞ今年もヨロシクお願い致します。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます
2008年もどうぞよろしくお願いします。

元気にしてたみたいだね。

私も結構スロースターターです。
エンジンかかるまでがかなり時間がかかるよ。

今年はぜひ再会したいですね。

つーちゃん: 2008.01/06(Sun) 20:02 Edit
つーちゃん!
あけましておめでとうございます!
まだ正月ボケが抜け切れておらず、ダラダラしているスナです。既に出遅れているのに、巻き返そうという気が全くおきません。だわわー。

そうですな。今年は是非ともお会いしたかです★つーちゃんのお子たちともお友達になりたか~♪

つーちゃん一家にとって、今年もHAPPYな一年でありますように!!!

2008/01/09(Wed)
無題
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします~。
僕も、お餅食べすぎちゃって
ちょっと顔がふくらみ気味です…。
今年はそれにちょっとお醤油と海苔で美味しくいただけるような、
ミル貝、ムール貝、ナイスガイを目指して頑張ります!きゃっほい~。
える: 2008.01/07(Mon) 01:30 Edit
える兄!
あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になりますた。今年もどうぞ!宜しくお願い致します。きゃっほぅー!!

中々遊びに行けずすみませんー!!お仕事の方はいかがですか?
お餅を沢山食べて、鏡見て焦っているえる兄を想像すると何故かテンション上がって壁を殴ってますた…。すんませんヘンタイで。
でもえる兄、格好良いから、ちょっとやそっとじゃどうってことなかですYO~★
える兄は、お餅は醤油と海苔派ですか?スナは甘党なので黄粉やらぜんざいやらばかりを延々食べてますたよ。

もう十分ナイスガイだから、ミル貝とムール貝の方に頑張ってください。ホントにマジで。

今年も。える兄にとってステキな一年でありますように★
2008/01/09(Wed)
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]