忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.06.Sat
level.31

カナダ、トロントからこんばんわ。

只今10/6のAM…何時だ!?とにかく丑三つ時くらい…(イキナリ古典的な表現だし)

10/5日夕方5時前にワルシャワを飛び立ち、同日のPM8時過ぎにはトロントピアソン国際空港に着きました。

一体、今、何日の何時なのか、さっぱりでござる。

とにかく、カナダトロント也!


そして…。

只今、憧れのダイナブックPCからアップしてます。
いや~久々PCに触れると変な感じですばい。

カナダ在住の勇者の「仲間」宅にお邪魔してます。無事に保護されますた。

ワルシャワフレデリックショパン国際空港は…、

チマイくせに、本当にチェックインカウンターが分からなくて、一体いつになったらチェックイン始まるんだ!?ってなイキオイだったんですけど、流石に国際線なのにヤバイだろ!?てな時間になり、そこらへんに居る人、所かまわず話しかけ、「この便のチェックインカウンター何処ですかぁぁぁー!?」

何ば、こん子は言いよるとかいね!?てな、変な顔ばかりされて…。うわ、何で誰も分からないんだ!?

何とか、チェックイン出来たものの、超ギリで、最後の最後までやられますたワルシャワ。でも絶対また近いうちにくる!!

しかも…99%白人、1%アジア…だからね。
何か変なの、イキナリいるー!?みたいなね、そんな感じで…。オセロの白の中に、黒ひとつってか、黄色ひとつだからね。

だから。
小さな、カナダの国旗をパタパタと振って、出口のすぐ傍で待っていてくれたユキンコ、本当に嬉しかった。

ジャジャーン!!と音楽が鳴ってた気がする。
何か…頑張ったよ、アタイ。
そんな思いがフツフツと沸いてきてました。

※勇者は仲間の「ユキンコ」に出会った。


そして。
お邪魔してます。

つうか、何かフツーに居るけれど、一応カナダも生まれて初めて土踏んだからね。

ヨーロッパとはまた全然違う外の世界に、ワクワクすっぜよ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事でよかった!!!!!
今回の件、私もかなり勉強になったぞ!
スナイダー元気で帰ってきてね。
お土産話楽しみにしてる♪
クリス: 2007.10/06(Sat) 16:15 Edit
クリス!
心配おかけしました。
本当にありがとね。無事に元気に帰ってくることができました~♪
うん、またユックリ話を聞いておくれ~!!
2007/10/25(Thu)
無題
もうカナダなのね。お友達に捕獲されて良かったよ。
帰国したら早速相談があるの。
早く帰ってきてクレー☆
いつ帰ってくるの?
dazze: 2007.10/08(Mon) 08:24 Edit
でぃじぃ~ちかちゃん。
んで…このコメントにて1番、あわわなっていたキノキノに、無事に「ちかちゃんに会ったよ」と報告致しましたダハハ~!!ようやく彼女もホッとしたようでごたる。
また今度、ユックリ話を聞かせておくれ。アドバイスできることあれば、何でもやりまっせ。
2007/10/25(Thu)
[122] [121] [120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]