忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.28.Fri
level.19

只今27日PM21時過ぎナリ。

何だか分からんが見入ってしまった…ドラマ。
如何にも深刻ムードな場面(写真)あっはは

ドイツのホテルでもTVあったから見たけど、localのインタビューバラエティみたいなのと、ニュースしかしてなくて何か疲れるのであんま付けなかったけど、チェコプラハはやたらとCMが多いしドラマも多い。

どっちもテンポが早くてつい見てしまうヤバイ。
でも…
な~んも知識がなくて言葉も分からんでCM見ると、ホント面白いね。

CMって凄い威力のある[宣伝]だ。

もっとお堅いTVかと思えばドイツベルリンより全然面白いコレ。

何か…まるみえ見てるみたいわははー

でも
最近、記録を全く付けて無かったんで今から付けて継之助読んで寝ま。

…つうか今日も買い物しちゃったYO



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]