忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.02.Sat



level.47


昨夜はマンガを読みながらベットに転がっているとそのまま眠ってしまって気付いたら朝になっててそのまままたマンガを読んでたらいつのまにか眠っていて再び気付いたら昼になっててお腹が空いてたから仕方なくベットから出てお茶漬け食べて着替えてエプロン付けて前髪縛って外に出て、

チャリで買い物行ってレンタル屋でデトロイトメタルシティのDVDとNIRVANAのベストCDをレンタルして帰り途中で道端にチャリ止めて、

何気に寝転んでパシャパシャとコンデジで写真撮ってたら電池切れになってどうしよっかな~と思いつつケータイで続き撮ってて何だかノッて来たけど、

帰宅途中の子供たちとか買い物帰りの人たちとかの通りすがりの人たちの視線がこれ以上になったら白と黒の車を呼ばれそうだったので仕方なく起き上がってチャリに乗って近くの公園に移動して、

ベンチに座ってスーパーで買った2割引のレーズンパンと豆パンを食べながらキャッキャ遊んでいる子供たちをボンヤリ見てぬるくなったいちご牛乳をチューっと飲んで空を仰いでみた。

物凄い青空だったけど電池交換を兼ねてのメンテナンスで約一ヶ月もメーカーの実家に帰っていた腕時計の針は夕方を指していたからベンチから立ち上がって近くのゴミ箱にゴミを捨てた。



よし。動くとすっか。





「職業:奴隷」から、

「職業:勇者」へ。





始動です。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]