忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.07.Tue



level.48


「きらめき団2009spring」ついに開催!!


はい、というワケで。皆さん、上の小鳥ちゃんバナーをポチッとな。押して下さい。


こんばんわ、スナです。七夕ですね。今年は織姫と彦星は会えるのでせうか…?ってな、ちょっとロマンチックなイベントもアリですが、きらめき団もアリですよ?!ちょっとそこの奥さん。


普段は…。
パッとしない、「あ、いたの?」ってな存在の人間だけども、カメラを持たせ写真を撮らせりゃ「オマエの見ている世界って…っ」と絶句しちゃうような、実は物凄い「きらめき人」の集合団体を「きらめき団」と申します。

今回の作品出展者は4名。前回を知っている方はお分かりかもしれませんが、メンバーが異なります。

人の価値観やモノの見方なんて、本当に千差万別、十人十色。
「カメラが好き!写真が好き!」と言うのは同じでも、全く異なるそれぞれの世界を切り取ってきやがってます。

ただ、確実に言えること、それは…

本気だと言うこと。

団員1人も微塵も手を抜いておりません。だって好きなんだもの。自分が誇りにしているモノを自ら馬鹿にするアホは単なるドアホだ。


その思いが。
ホンのカケラでも何かしら皆様の心に響けば…と願っております。


彦星様と織姫様の再会の夜に。
きらめき団も再び皆様にお会いできたことをとても光栄に思い、そして心から感謝しております。

てか、フツー七夕の夜って、今夜じゃなくね?

ちょっとフライング的な要素も含みつつ…ま、テーマは「春」って割には遅すぎた今回の展覧会。

心ゆくまでどうぞ、お楽しみくださいませ。。。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gaspaccioです
こんばんわ。
gaspaccioことミートボール調教師です。

今回、拉致気味ではございますが、きらめき団に参加できてよかったです。

師匠のtenderさん(勝手に弟子入り状態)には遠く及びませんが、ミートボールらしい写真を出すことができたとは思っています。

blogを拝見する限り、開催までかなりの苦労をされたようで、、、こっちはただ写真を渡すだけという甘っちょろい役割で申し訳ございません。


次回もdannnaさん経由で、拉致してもらえるよう撮り続けますので、よろしくお願いします。
ミートボール調教師: 2009.07/07(Tue) 18:59 Edit
ガスパ!
おお…アナタでしたか「ミートボール調教師」!!
何だかパズルのピースがカチリと収まった感、満載なんですけどー!?
ってか、良くこのブログに辿り着きましたね!?お恥ずかしい限りでございます。
今回はホント、拉致ってしまってすんませんー!でも「ミートボール調教師」さんとこうして関わりが持てて嬉しいです、マジで。
凄い気になってたんですよ、ミートボール調教師。夢に出てきたこともあるもん、ミートボール調教師。何だよ、ミートボールの調教師って…っ?!

苦労ってか、う~んプレッシャーですよね。だって言いだしっぺだもの。団員にまず「参加して良かった」って思って頂けるようなモノじゃないと単なるガッカリイリュージョンじゃないですか?
皆さん、絶対凄いもの持ってくるの、分かってたし。でもね、何だかんだ言いつつも、私が1番、本当に大感謝しておるんです。沢山の刺激を有難う!!ガスパの写真、サイコーだぜ!
次回は是非とも!ミートボールのお師匠様tender氏も参加して全員参加!!ですな。
実はtenderさんとも1度だけお会いしたことがあるんですが、本当に素晴らしい方ですね。いつも見ていたお写真通りの方だなとしみじみ思ったものです。つうか、持ってるカメラ凄くね?!
dannaはdannaのワールド全開だし、私が拉致ったgoeさんも本当に抱きしめたいくらいキュートでナイスな方です。
そしてガスパも…っ 柔らかくて優しいステキな作品有難う。ちなみに…早速今日職場の方から「ガスパッチョって女の子?でもガスパッチョだもんね!?」って聞かれました…そんくらい優しい写真だったってワケですよ。勿論褒め言葉ですよ!?

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!



2009/07/08(Wed)
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]