忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.28.Mon



level.44


レベルが1UPした!チャララッチャラー(←効果音)


なっかなか上がらなかったレベル…ってか、忘れられていたレベルが、スナックパインを食べてUPだからね。

でも。何となく44と言うのは落ち着かない、ソワソワ。早くアップしよ。



こんばんわ、スナです。昨夜、キノキノんちに朝方までお邪魔しておりますた。

死にそうですけど、慢性的に死にそうなのであんまり良く分かんないです。


ここんとこ毎晩遅いから、夜ご飯は食べないようになってたので折角作ってくれたパスタも、そしてこのスナックパインも、お残ししてしまいますたが、美味しかったですよ、キノキノ。

ゴチソウサマですた。


つうか。

さっきからフツーにスナックパインと呼んでいますけど、スナックパインと言う名前で良かったっけ?

あ、いやいや…。

そこにツッコミぢゃなくて、そもそもコレは何なんだ!?と言う…。


「ハイ」

当たり前のようにコトリと目の前に出されたパイナッポー。「え?切り込みとか何も入って無いんですけど…」何気にそう思ってたら、

「あ、やってあげるね」

再び当たり前のようにそう言うと彼女はおもむろにパイナッポーをワシ掴みしサクサク、剥き始めたのです。

剥く…で良いんだよ、ね?


こんな感じ↓




わ、わわ…。わわわーっ!

何だコレ、何だコレェェェー!?


「ちょ、写真撮って良い?ブログにUPすっから!」

携帯を慌てて取り出し、カメラ小僧のようにパシャパシャ。スナックパインメインにパシャパシャ。


ご協力、ありがとうございますた。はい、断言したとおりUPしますた。ってか、ホントびっくりしたからコレ。


こんな食べ物がこの世にあるとは…っ


しかも美味しかったです。とても。スナック感覚でサクサク。おつまみみたいにサクサク。TV見ながらサクサク。

まさにスナックパインンンン!!!



フツーに写真紙100枚お徳用を買ったけど、100枚じゃ全然足らんて。

作業は中々計画的に進みません。いきなり素でスナックパインと全く関係ないこと呟いてますけど気にしないで下さい。



果物の王様はバナナだと思ってたけど…バナナ、危うし!あ、またスナックパインに戻ってますけど気にしないで下さい。

スナックパインめ~。やるな、おぬし。でもどこでアンタを購入できるのか分からない…。OKINAWAまで飛ぶか!?

「スナックパインを買いに行くので有休ください」通用するかな。でもコレ食べたら絶対「よし、行って来い!」ってなるから。



んなこと考えながら…

スーパーうろついてたらば、イチジク発見!思わず「ハッ!」と言ってしまったYO

イチジク、大好きなんだYO!

でもめっさ高かった…。


ダークホースはイチジクか!?


そんなこんなで今、ピノを食ってます。期間限定マンゴー味。うまー♪


むーん。
マンゴーも捨てがたい…。



ホントどうでも良いけどな。
PR
2008'07.27.Sun



level.43


うまい棒は全体的に一回り小さくなったらしいです。

なので。
手にとった瞬間、「あれ?自分、ちょっと大きくなったかな?」って思えるかもしれません。
ちょっと大人になった夏…みたいな…ね。


もう全てが限界値に達したのでねま。↑これだけどうしても言いたかった…っ



写真と文章が全く噛み合っておらずスンマセン。

とりあえず…
ベルリンの壁より高い壁の前にいます今。


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]