忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.13.Thu



level.42


大変なことになってます…

パシャパシャ調子に乗って撮った春の…「2008spring #1」の写真達を編集して、そして量が多いからHPの方でUPしようとしたまでは良いのですけど…

HP、作り方忘れた…。


こーゆー風にしたいんじゃあー!と言うのはあるのだけど、それをどうやったらカタチに出来るのか分からない…。

しかも矢鱈フォルダが多くなるので、「この画像はこのページに表示。んでこの画像はこっちのページに表示」とかの指示がこんがらがってしまうのであります…。

「このフォルダの中のこの画像は、このフォルダの中のこのページの…あれ?何で表示されない!?だからこの画像はこっちのフォルダの…うっぎゃああああああー!!」


管理ベタです…。


もうちょっとでカチリと出来そうなんですけど、はい、時間切れ。寝ないと明日起きられないってか、夜ご飯も食べてない…風呂も入ってない…。


いざ出来上がったHPは、ホンの数秒で見終わるものなのに、出来上がるまでには物凄い根気と労働とそして時間が費やされてっからね。


…漫画家の気持ちが分かる気がします…。背景だけとか、セリフのないコマなんて0.1秒くらいしか見てなかったけど、

これからはジックリみます…っ!



ま、良いや。いつかアップします(こうしてドンドン山積みになってく…)



…腹減ったなあ~。



あ、そろそろ定期切れるんだった。やっべぇ。

と言いつつ、これUPした瞬間に忘れてるよ、この人は。



期限切れた定期を改札に通して、バタン!と止められて辱しめを受けるが良いさ!!



…なんで自分にサディスティック?



※みっつぃ~姉さん、「深夜特急」買ってしまいますた。古本で…。しかもインド編の3巻だけ…。

ちなみにレンタル屋にはDVD置いてなくて無念でござる~。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]