忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.19.Wed



level.42

7つ揃えると竜が出てきて願いを1つ、叶えてくれるそうです…。


こんばんわ、スナです。何か最近、めっさ眠い。

今年は日本文化に触れるぞ~と言う事で…「お彼岸ですよ~!」との声につられて買っちまったのは良いけど(お彼岸と言う名の文化を使って単に食べたかっただけ…ともいう)、

食べながら寝てましたからね。そりゃ、写真もボヤボヤですわ。


昔。
焼きソバ食べながら寝ていて、焼きソバの中に顔を突っ込んでビックリしましたが、そんなの比じゃないよ、餅わっ!

喉に詰まらせたらお終いよ。7つ揃ってないのに勝手に竜、出てきちゃよ。
願ってもいない願いを強制的に叶えてくれちゃうよ。


しかし~。ホント甘い食べ物はどうしてこう…素敵なんですかね。美味し過ぎて素晴らしい。本当に素晴らしい。

別に…有名和菓子店で買ったワケでなく、近所のスーパーにプラスチックの容器に入って山積みされてたヤツなんですけど、ビックリするくらい美味しかった。もっと買えば良かった…。

甘味、大好き!!


お彼岸の意味、分かってんのかな、コイツ…。



今日、仕事で「此処に掛けてください」と指示されたケータイに電話するも、全く繋がらなくて、「何だよ、もう!」とプンスカしながらもしつこくかけて、ようやく出たかと思ったら、全くの関係ない人が出た…。

結局、教えてくれたケータイの番号が違っていたワケですけど、物凄く堂々と自信たっぷりに指示されたから、まさかの展開で思わずサラリ、流しちゃったけど、

「中々かけてくれないからヤキモキしてましたよ~いや~はははー!」とか言われるとブツリ切りたかった。

自分のケータイくらい、完璧に管理しろ!!


色んなところに色んな罠が沢山あります…。


※教訓。初心、忘れるべからず。

絶対大丈夫!と言う自分のケータイの番号も、過信せず、きちんと確認して相手にお知らせしましょう。最低、二人の人に迷惑をかけます(間違った電話番号に必死にかけている人と、かけられている人…)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]