忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.10.Mon


level.42


同じ写真なのに、添える言葉を変えただけでこんなにも変わってしまうことにビックリだよ。

しかも、内容は同じようなモンなのに、言い方違うだけでこんなにも変わってしまうことに驚きだよ、わっははー。


こんばんわ、スナです。先ほど帰り着きました…会社に住んでいる人みたいな気がしてきてます、最近。

明日が月曜だってことに、先ほど気付きました。つうことは今日は日曜だったんだな?(確認)蚤の市…今月はいけなかった…うう。

なんかもう…何でも言いや。


冒頭に述べた言葉は、HPの方に貼り付けているブログを見れば分かります。同じ写真使ってUPしますた。

あっちの方はキザヤロー風味(当社比較)でやってんですけど、コッチはダメダメ風味でやってますからね。

ふと、自分は2重人格なんじゃないかと思ふ。
ま、でも人間誰でも色んな人格を内に持っているもんなんだよ。


写真の整理がちっとも進まなくてウギャー!なります。本当は今月までに人生初の1人サバイバル旅をきちんとまとめてしまいたかったのですけど、その目標は早くも無理っ!

一体、何ヶ月前のことを言っているんだ…


HPの方に特別枠を設けて、そこにドンドコ打ち込みたいんだけど、1つもまだやっていない、その枠すら作っていない…。


この枠作り前にインドに行きそうなんですけどー(それはそれでも良い)

しかし。
インドはホンに恐ろしか世界ですたい。インドだけで一年以上かかるよ、コレ。

さすがインド。

でもそんな時間も金もないので手っ取り早くツアーでお願いしますってな方向なんですけど、そしてそのツアーの内容に沿って、色々下準備したいんですけど、

まず、

ツアーがねぇぇぇー!!!


みんなどうやってインド旅してるんだろう…。ホンに謎。

インドに乗り込むだけならチョロイのですけど、乗り込んだあと、どうやって過ごすのかが分からないのでツアーにしたいんだけど…。


別に前と同じように1人旅でも良いんですけど、インドの地球の歩き方を読めば読むほど自信がないのだよ。

生きて帰れる気がしない…。


だって、今まで読んだ国々の内容とインドは全く違うんだもー!!

フツーに郵便局とか銀行のこととか、お店の営業時間とかが知りたいんだけど、そんなことよりも、

どうやったらトラブルを最小限に抑えることが出来るか!?

てなことばかりしか書かれていない…。



「インドに行かないのが一番ですけど、」とぶっちゃけ書かれているからね。何だよ、ソレ。

「でもこの素晴らしい国を知らずしているのは勿体無い…」とか取って付けたように続けて書かれているけれど、もうそんなん関係ないよ!

インド、行くな!ってことだろ!?


世界中を旅することの素晴らしさを提供し続けているハズの地球の歩き方ですら、インドに手こずっているってどうよ?



こうなったらもう、インドのことばかり24時間考え続けたいんだけど、でも現実は…

「会社に住んでいる人錯覚」をしている状態だからね。


繁忙期が過ぎて仕事にもちょっと余裕が出てきたら、インドに全力投球したいと思います…

ってか、だから先に他にもやることあるだろ!?(写真の整理)



もう…マジで手一杯です。誰か助けてください。



※追伸。
ちょっとこのブログでも触れましたが、HPの方、2枚UPしますた。今回は小さめ写真です。しかも超昔のどーでも良い写真…。本当に時間についてってません…
しかもこの前アップした時、更新履歴の日にちを間違っていたの、今回更新する時にようやく気付いたからね。

今日が3.9だっての。…予知だったのか、そうなのか、そーゆーことにしておこう、うん。

ってか…このブログも日付ズレてんだけど…。もう何でも良いや!


HPが既に容量が大きくて重くてすんません。どうにか軽くする努力はしてるんですけど、中々…。

ソフトが欲しい…っ!本当にもう、色々やりたいことも欲しいものもありすぎるうぎょー!




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何かありそうで
とっても気になる国だよね、インド。
私がまだ小学校?位だった頃、
父親が持っていた本でインドって面白そうだなって思ったよ。
妹尾河童っていう人の「河童が覗いたインド」
っていう本、知ってる?
子供ながらにわからない漢字だらけで、
読むのはかなりナナメ読みなんだけど、
なんかものすごく引き込まれたのを覚えてる。

あと、深夜特急。
あれ、いまだに何度も読み返すし、
テレビでやったドラマ(大沢たかおがやってた)も、
凄く大好きだった・・・。
みっつぃ~: 2008.03/10(Mon) 07:02 Edit
みっつぃ~姉さま。
おおおー!

知ってます、知ってますYO!
河童さんのイラストと字が独特でそれだけで不思議な世界を醸し出してますよね。
河童さんって何者!?ヨーロッパ編とかもあるんですよ。

私がインドに興味を持ち始めたキッカケの本は…
ねこじるさんのインド旅行記だったな。

あの本はヤバかった…。あれ、回収ギリギリの内容だったと思うんですけど、でもその分、知らない扉を開いちゃったような…ホント凄い衝撃的でした。

私が読んだその本は(本ってかマンガのようなもんだけど)、夫婦で行かれてましたけど、その後、ねこじるさんが亡くなった後、旦那さんが再びインドに行って旦那さんが書いた旅行記も読んだことがあります。

深夜特急は…コレはバックパッカーのバイブルですな。私は読んだことがないのですけど、何だか読みたくなってキター!!

でもあれ…ガ●ダム並みの長編のような気がするんですけど…どうなんでせう…

明日本屋で探してみま。
大沢たかお、好きなんで、出来ればみっつぃ~姉さまと同じようにドラマで見たいなあ~。DVDとかレンタルしってかな~。
こっちも探してみまー!!!

情報、ありがとうございます!!
2008/03/12(Wed)
深夜特急
ビデオならレンタルで置いてあったんだよね。
あれの、怒涛のアジア編が大好きなんだー。
本は文庫本で中古で揃えますた(笑)

河童さんのヨーロッパ編も読んだ!
私、あの人の絵と字が好きなんだね、多分。

みっつぃ~: 2008.03/12(Wed) 22:00 Edit
みっつぃ~姉さま2。
うちの近所のレンタルビデオ屋、くまなく探したんですけど残念ながらDVDもビデオもありませんですた…うう。

でも、単行本をゲット。インド編の3巻だけですけど…。これから暫くはこの本を読みながら満員電車に揺られます。

おお!姉さまも河童さんのヨーロッパ編、読まれたんですか!?ホント、味のあるイラストですよね~。見飽きないし面白い。
私もあの方のイラストと文字が大好きですYO!

深夜特急読んだら感想書きますね~!!
2008/03/13(Thu)
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]