忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.06.Thu


level.42

今日は休みだったんですけど、やったことと言えば…

起きてメロンパン食べて寝て、

宅急便のチャイムで起きてハンコ押して受け取って寝て、

おなかが空いて起きて、でも食べ物がチクワしかなかったから買い物行って、

メロンパン(宇治金時メロンパンとか言うキモイやつ。安売りしてたから)を買って、近くの公園で食していると小学生達が集団下校してきた。


メロンパン(宇治金時メロンパン)を咀嚼しながら「あ、今日平日なんだっつうか、小学生久々見た」とか思いながらその集団下校をジロジロ見て、

メロンパン(宇治金時メロンパン)のパッケージを屑箱に捨てるとチャリに乗って帰って、

出るとき炊いていた白飯をお茶漬けにして食べて寝て、

起きてひたすら絵を描いて、

今に至る…。



何だこの1日…。



こんなにもダメダメなってか、100%ヘンなオジサン的な自分…どうしよ。


あっはっはー



意外にも、宇治金時メロンパンは美味かった。







戦場で戦うリーマン的な生活もキライではないけど…、

一年くらい、こんな生活がしたい自分もいる…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]