忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.01.Sat


level.42

オレの椅子、確保。


ついに我が家にやってきました、椅子。

今まで簡易丸椅子のみで、長時間座ってられなく辛かったのですけど、これで家でもトコトン机に向かえるー!


椅子取りゲームでもやりたいモンですな♪

コロッケパンより焼きそばパンが好きな人!フルーツバスケット!
マヨネーズよりケチャップが好きな人!フルーツバスケット!
ウドンよりソバ派の人!フルーツバスケット!

食べ物ばっか…。しかも全部オマエのことだろ!?つうか、フルーツバスケットって叫ぶのは全員を動かすときだっ!つうか、椅子はコレ、ひとつしかねー!!!


テンションムダに上げてます。こんばんわ、スナです。


本当は…。
全く違う椅子をハントするハズだったのですけど、ようやく生活の保護が出来る予算が入り、チャリを飛ばしてお店に行ったらば…、

そのターゲットにしていた獲物は、とっくの昔に他のハンターにハントされて遥か彼方へ旅立ってしまっていたと言う…残念!

悲しきビンボーハンター…。



今度またスグ蚤の市あるし、そこでもう一度探してみるか…。
そんな弱気になったハンターでしたが、
唯一、店にあったこの椅子が気になって迷った挙句、仲間入り…。

ハント終了。


「この椅子、今日入荷したばかりだったんですよ~」
そんなちょっぴり運命的な嬉しい言葉を頂きましたが、やはりチョッピリ悔しがるハンター。

ま、値段も全然違うし、それにコッチは折りたためるしっ!

勿論、折りたたんで脇に抱えてお持ち帰りしましたよ。チャリふら付かせながら(我がテリトリーではもう、何でもアリの状態…)


写真は勿論、我が家ではないですけど(こんなコンクリート剥き出しの、倉庫のような部屋には流石に住んでいない)、何気に我がアジトに馴染んで、まるで主のように堂々としてらっしゃます、今。

勿論、この椅子に座ってPC打ってます。




背中には「YAMAHA」の刺青が…っ!え、音楽室?音楽教室?

中古って…何か抵抗あるけれど、今の時代では中々手に入らないデザインやカタチのモノを欲しがってしまうので、どうしてもこーゆー結果に陥りやすい。

でも。
私の知らないこいつの過去の歴史を受け止めて、そしてこれからの私との時間を過ごすことによって、その時間が未来から現在、そして過去になって、思い出になって、歴史になって…そうやってもっともっとこいつがこの世に存在したと言う証拠が多くなれば良いと思う。

ほら、初恋の人とは結ばれないモンでしょ?(何か違うな…)



そういや、今日はってかもう昨日だけど、うるうの日?でしたね。

4年後の誓いってか約束ってか、そんなんをいつも立ててんですけど、今年もちゃんと立てますた。

皆さんは何を立てましたか?(勝手に強制的に立てさせるマイペースB型…)



この椅子に誓ったぞい…っ!

これからどうぞ、宜しくお願いします。




眠いので寝ます…。





購入したお店はコチラ↑
個性的で古めかしいけど、どこか懐かしいノスタルジックな家具ばかりナリ。

細々した雑貨やアイテムなどがフツーにその家具たちにディスプレイされていて、什器と間違えそうだけど、全部売り物です。

ちなみに…今、私が使っている財布も、ココで購入したもの。
あの突然の不幸な別れをしてしまった愛用財布を忘れられないけど、あの事件から約5ヶ月…。ココで買った今の財布との時間が、私の悲しみをカナリ和らげてくれますた。

ほんに「モノ」に対しては、異常な感覚を持つ人間、スナですた。

おやすみなさい。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]