忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.02.Sun


level.42

この前、2月のカレンダーにしたかと思ったらもう3月だからね。しかも何かヘンだと思ったら、4月のカレンダーを見ていた…。もう遅れているのか先取りしてるのか分かりません、自分。

チェコのカレンダー、見にくいんだよな、ぶっちゃけ。(チェコ語だし、曜日が立てに並んでる…)

どんなボケ?



椅子がやってきてくれたお陰で、カフェ代が浮いてます。家でインスタントですけど、チェーン店の恐ろしいくらい安いブレンドコーヒーと大して変わらない…。

こうしてチマチマ元を取るぞー!

つうか、毎晩遅いのでカフェに寄ってもすぐさま閉店なだけなんですけどー。


こんばんわ、スナです。

きったない字で、どーでも良いような単語をツラツラ書き連ねてふと見れば、ニャンピョウが…っ!

確か、こんな感じだったよな…?ジャガー全巻、只今キノキノんちなのでうろ覚え…

って、どーでもイインダヨ、ニャンピョウわっ!!

…いや、どうでも良くない、うすた神、すんません。



もうこうなったらとリアルニャンピョウも書いてみたけど、こ…怖っ!!(※裏日記参照)



何、やってんだか。やはりカフェに行くべきか…!?

アジトは魔物で一杯です。うすたバイブル、手元にないのに、こんなことになるほど、危険が一杯です。



今日、またまた昼飯食ってたら、仲間の1人から
「スナさんは、良い親になりそうだよね」
って、言われますた。

どんな基準?


私は、ガキが生まれたら、男でも女でも、まず実家に送ります。ジジババに育ててもらいます。

日本の教育でやってる英語の点が赤点でも構わないけど、日常会話に支障がない英語を身につけてもらい、高校卒業と共に、海外に置いてきます。

自力で帰ってこい。


そこで学んだことを生かして、自分が就きたい仕事に就いて自立し、そして世の為に立つ&人様に迷惑をかけないでいてくれさえすれば、どこで何をしようが構いません。


…親子?


そんな将来設計。



「いやいや~、私なんて全然ダメですよ~」
なんて笑いながら謙遜したけど、事実、とんでもないこと考えているからね、この人は。


それでもやはり…。
自分の子は、可愛くて仕方がないものなのだろうか…。

女の子より、男の方がいいなあ。遠慮なく、放り出せるから。やはり嫁入り前に何かあったら責任取れない…(ホントに最低な親だ)


自分がこんなことを考えるなんて思ってもみなかった。いつまでも私はスナ家の末っ子なのだと思ってたんだけどー!それはそれで変わりないんだけどー。


ニャンピョウ書きながらそんなこと考える人間は、まだまだ良い親どころか人間としてどうかってことよ。


寝ます。






リアルニャンピョウ…。

コレを書き終えた直後に、ミル公から紙を破られた。それが益々、何だか怖い演出になってしまった…。


皆さんのところにちっとも行けなくてホント、すんません。こんな絵の元ではちっとも謝ってない感じで、ホント、すんません。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]