忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.16.Sat


level.42

今年の3兄弟、初お披露目。

ちなみに奥から近藤さん、オキタ、ひじかた君です。

2兄の間で、守られるような存在の末っ子オキタは、やはり一番ちんまいです。


どーでもいいけど。



こんちわ、スナです。

今日、良く分からんが、このマンションの何かの点検があるらしく、大人しく待っていたのですが(てか、単にグータラしてただけ…)一向に点検に来ないので、張り紙をチラリ見たら、点検時間9-18時になってますた…(ちゃんと見とけ)

こんなん、待てねーよ。
死に急ぐように生きている私には、待てねー!!!(ごめんなさい、点検の人)
でもたぶん…殆どの人が待っていないと思ふ…。

コレ書いたら、外に飛び出してきます。

マンション&1人暮らしは、本当に色々振り回されて大変だ(勝手に振り回されとけ)


アレもやって、コレもやって…ソッチもだよー。
もう夕方だっての…。

では、行ってきま。







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久です!!
こんばんは!!
引越して、やっとこ光が開通しました!!

ホント…休みの日って時間が過ぎるのが早いですよね…。
あっという間に夕方になって…
『あ…ご飯作らなくちゃ…』って思ってたら…
いつの間にかもう寝る時間になって…
何ででしょうね。

そ~いえばこの間
とあるお店でスナさんのお菓子(確かキャラメルだったような…)見つけました。
『あ!コレは…』って誰かに言いたいような気分で
めっちゃ一人でテンション高くなってたんですけど…
誰も知らないし…私の心の中にだけ秘めておきました…。
りょう☆412: 2008.02/16(Sat) 21:24 Edit
りょうさん♪
あっははー。クリーミーキャラメルですな。美味しかった?手がグチャグチャになるから食べにくいのが難点ですけど、美味しいから許すってな感じで、私もついつい買って食べてしまいます。
心の中に秘めずに、是非是非出してくださいYO!

私なんてフツーに、「りょうさんもお仕事頑張ってるから私も頑張るんだ!」と友人に言ったら「誰?こち亀?」と言われてしまいますた。すんません。何か友達なんですもん、りょうさん。

「あ、このお菓子、スナヤローが絶賛してたヤツなんだよ~」とかフツーに言っちゃって結構ですからー!!むふ。

お久しぶりです、りょうさん。光、開通しましたか~。やはり光ですな。って良いながら、自分ちが一体どーなってるのか良く分かっていないんですけど…請求書も良く分からない…ぎゃぼーん。

新しい生活はいかがですか!?
今度ユックリ遊びに行きますね~♪
2008/02/19(Tue)
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]