忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.26.Tue



level.44


メールで会話をしたのに…伝えるの忘れてたっ


アヤッペ、お誕生日おめでとー!!!!


大変気に入ってくれた(キノキノが)この「HappyBirthDay」のイラストにロウソクを+2本してみますた。

ごめん…突き刺すの面倒だった…これで勘弁してくれ。



どうもです。スナです。頑張れ自分!と呟きながら打ってます。ポテチ(コンソメ)を貪りながら打ってます。


今日仕事で。

久々ムキー!となることがあり、そのためHPを極度に削られてしまったのでポテチ(コンソメ)くらい食べないとやってられません。

眠くて仕方ないんですけど、このまま寝てしまうと覚醒できる自信がない…。


散々振り回されたあげく、「やっぱ最初のままで」ってのが2件あってですね、こりゃ何だよ!?と。

今までのやり取りは何だったんだよ!?と。私の2時間を返せ!!あ、2件だから4時間もー!?と…。



何しに会社に行ったのか、分かりません。仕事って何だろう…。

生産性無さ過ぎて素直に悲しいです。人間、見返りを期待しちゃいけないZE☆って分かっているんですけど、ここまで不毛だと…人間不信になりそうです。




アヤッペ、お誕生日おめでとー!!!



何か…最近職場のことや仕事のことばっかなので、もう一度叫んどこうかなと。



そーいや。

オリンピックも熱闘甲子園も終わっちまいましたね、今更でなんですけど。


ここ数ヶ月…TVをつけてませんけど、何か?


職場の休憩室にあるTVをチラリ見るくらいでしたが、意外と盛り上がってたみたいで…オリンピック。

しかし。
ちょっと思うに、メダルの数ってそんなに重要なんですか?休憩中のチラリ見ただけで何度メダルについてのスタジオ討論が映し出されたことか…。


アンタたちが取ったワケじゃなかろーもん!と…。


この4年。地道にそれこそ血を吐くような地道な努力をしてきたアスリートの皆さんの姿を知らないのに、「ハイ、金メダル取りましたよ~!」とアッサリ図表に追加して喜んでいる。

メダルがどうのよりも先に「本当にお疲れ様でした。感動をありがとう!そして金メダル、おめでとうございます」ってないのか?まぁ…取って付けたかのように言うのも何ですが…。


仕事でも…。

中々「ありがとう」なんて言葉を貰ったことはないけど、私は極力「ありがとう」と言うようにしてます。

ありがとうございます。助かりました。

グチグチ小言を言われてムキーとなっても「仰るとおりです。アドバイスありがとうございます」


やって当然。仕事だもん。それも正論。だけど、やってもらったから仕事は成り立ったワケで…。

言ってくれたから大事にならずに済んだワケで…。


なんてこと言うけど、振り回され回ったあげく「やっぱ最初で」ってなった案件2件についてこんなにもムキー!&ガックシ…きている自分はなんだYO!?


せめて…。
「色々やって貰ってありがとね。ごめんね」と言って欲しかったんだなと…(結論)



感謝の言葉は大切です。多少大げさだと思うくらいで丁度良いです。

アヤッペ…そーゆー人になってください。


誰も恨むな、ご恩だけを胸に刻んで生きてゆけ。



お誕生日、おめでとー!!







「ELLE」deお勉強☆



Good Morning Kids / ELLEGARDEN

Good morning kids おはよう子供達

How do you feel to been sild out to this world       気分はどうだい この世の中に滑り出してくるってのは

I wish it was not so bad                      そんなに悪くないと良いんだけど

But think no way you feel that way               まぁそんなことはないだろうけどな              


You'd come to know as you grow up              大きくなるにつれて

This world is full of shit                      この世界はクソまみれだってイヤでも分かっちまうから


So I wish you don't grow up                    だから大きくならないで欲しい

And I wish you don't get hurt                   傷つかないで欲しい

And I wish you don't notice that world is shit        出来ることならどうしようもないことだなんて気付かないで欲しい

And I wish you don't be sad                    悲しまないで欲しい

But I'm not so afraid cause you won't be like me      でもそんなに心配はいらないよな君は僕みたいにはならないだろうから


Good morning kids                          おはよう子供達

How does it feel to have been kiced out to this world    気分はどうだい この世界に蹴り出されるってのは

I wish you liked the morning sun                 朝日ぐらい気に入ってくれると良いんだけど

That is one of the most beautiful things           それはこの世で1番美しいものの1つなんだ


You'd come to know as you grow up               大きくなるに連れて

This world is full of shit                       世界はクソまみれだって嫌でも分かっちまうから


So I wish you don't grouw up                    だから大きくならないで欲しい

And I wish you don't get hurt                    傷つかないで欲しい 

And I wish you don't notice that the world is shit       出来ることならどうしようもないことだなんて気付かないで欲しい

And I wish you don't be sad                     悲しまないで欲しい

But I'm not so afraid cause you won't be like me        でもそんな心配はいらないよな君は僕みたいにはならないだろうから




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]